オムニチャネル時代の接客・売上アップ施策セミナー

IT・IT製品TOP > WEB構築 > EC > ECのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/02/18

オムニチャネル時代の接客・売上アップ施策セミナー


ビジネスサーチテクノロジ/エスキュービズム・テクノロジー


オムニチャネル時代の接客・売上アップ施策セミナーのセミナー概要 オムニチャネル時代の接客・売上アップ施策セミナーのプログラム オムニチャネル時代の接客・売上アップ施策セミナーの申込み



開催日時

2016年3月1日(火) 14:00〜16:20|申込み締切 2016年2月29日(月)
会  場 山王健保会館
東京都港区赤坂2-5-6
銀座線・南北線:溜池山王駅下車徒歩3 分/千代田線:赤坂駅下車徒歩5 分/ 銀座線・丸ノ内線:赤坂見附駅下車徒歩7 分/有楽町線・半蔵門線:永田町駅 下車徒歩10 分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

60名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |情報システム部の統括|システムの設計・運用


セミナー概要

オムニチャネル戦略の成果を見据えて施策を実践!


消費者の行動や要望が多様化する中で、昨年に引き続き注目される“オムニチャネル”
本セミナーでは、様々なチャネル(実店舗やECサイト、ソーシャルメディア、メール)における販売手段の統合とデータ連携をどのように推進していくのか、集客・販促における効果は?といった課題をテーマに、オムニチャネルを通じて何を生み出すのかを考え、成果を見据えて施策を実践するためのポイントを事例とともに分かりやすくご案内します。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2016/03/01
14:05〜14:55

【第1部】ECのオムニ化は誰のため?オムニチャネル・リテイリングで変わる、店舗とECの新たな関係

ECシステムのみでシステム改善を実施しよう、としても、そのイメージや実店舗での接客に違いがあった場合、お客様が店舗に訪問したとき、ECで期待していたものとの違いが生じる事となります。
今回弊社からは、数多くのオムニチャネルシステムの自社構築経験から考える、これからの時代の「ECシステムのオムニチャネル対応のあり方や新たなマーケティング方法」について、店舗、ECの双方の視点からお話をさせていただきます。
講師 岩井 源太
エスキュービズム・テクノロジー
ソリューション事業部 マーケティングアーキテクト
2016/03/01
15:05〜15:55

【第2部】シームレスなデータ活用で実現する顧客のファン化と収益アップ〜ネット/リアルで使えるオムニチャネル最新施策〜

本セッションでは、企業が持つあらゆるチャネルを連携させて顧客にアプローチするためのデータ運用のポイントをお伝えします。オムニチャネル戦略を実践する上で、何を目標とし、どのように進めていくか?分散する複数のチャネルのデータを横断して一元化する具体的な手法から、一貫性のある購買体験を提供するためのデータ運用のポイントを、企業の実例とともにご案内します。チャネル連携を生かしたネット/リアルのシームレスなマーケティング戦略実践のヒントにお役立て下さい。
講師 光安紀臣
ビジネスサーチテクノロジ
営業部 部長

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


ビジネスサーチテクノロジ株式会社
住 所 : 東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル9F
TEL : 03-3498-6922
FAX : 03-3498-6923
URL : http://www.bsearchtech.com/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50062330


IT・IT製品TOP > WEB構築 > EC > ECのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ