リード育成加速化!マーケティングオートメーション活用法とは?

IT・IT製品TOP > メール > その他メール関連 > その他メール関連のITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/02/16

リード育成加速化!マーケティングオートメーション活用法とは?


ランドスケイプ/シャノン


リード育成加速化!マーケティングオートメーション活用法とは?のセミナー概要 リード育成加速化!マーケティングオートメーション活用法とは?の申込み



開催日時

2016年3月15日(火) 14:00〜16:00|申込み締切 2016年3月13日(日)
会  場 株式会社ランドスケイプ  『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15階
京王新線 初台駅直結徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

48名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO


セミナー概要

BtoBマーケティング担当者のためのリード育成実践セミナー


顧客と接するチャネルがオンライン、オフラインともに増えていく中で、オン/オフラインを網羅した顧客管理・育成がより重要になってきています。近年注目が集まるマーケティングオートメーション。導入してみたが使いこなせていない、という声もよく耳にします。マーケティングオートメーションをどのように活用し、リード育成を効果的に行っていくか、シャノン、ランドスケイプの2社が解説します。

シャノンは国内No.1(※1)のマーケティングオートメーションツールを提供しています。 日本特有のカスタマージャーニーを網羅するマーケティングオートメーション活用のポイントを解説します。

ランドスケイプは日本最大の企業情報データベースで各社のマーケティング支援を行っております。また、自社でもこの企業情報データベースとシャノンのマーケティングオートメーションを連携して活用し、各種マーケティング施策を展開しています。

展示会、セミナー、オウンドメディア、日々の営業活動等を通して獲得したリードをどのように育成していくか、実践的な方法を学びたい方におすすめの内容です。

こんな課題をお持ちの方にお勧めです!
・獲得したリードを効率的に育成したいと考えている方!
・マーケティングオートメーションの活用法に興味のある方!
・マーケティングオートメーションツールの導入を検討、情報収集している方!

※1出典:ITR「ITR Market View:マーケティング管理市場2016」


14:00〜14:40 第一部  株式会社シャノン
マーケティング企画室 室長 長崎 敏樹 氏
『企業情報データベースを活用したマーケティングオートメーション』
・とりまく課題と現状
・企業情報データとマーケティングオートメーションとの関係
・マーケティングオートメーションでできること
・企業情報データによるマーケティングアナリティクス

14:50〜15:30 第二部 株式会社ランドスケイプ
営業部マネージャー 戸叶 勝利
営業部         石田 大祐
『リードナーチャリングを加速化させるデータベース活用法とは?』
・マーケティングオートメーション導入にあたって
・反応率を高めるセグメント活用法とは
・マーケティングオートメーションの導入効果


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社ランドスケイプ
住 所 : 〒163-1415 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F
TEL : 03-5358-8900
FAX : 03-5388-5301
e-mail : seminar@landscape.co.jp
URL : http://www.landscape.co.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50062309


IT・IT製品TOP > メール > その他メール関連 > その他メール関連のITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ