IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/02/09

kintoneで出来る!「お問合せ管理」


主催:内田洋行/共催:サイボウズ


kintoneで出来る!「お問合せ管理」のセミナー概要 kintoneで出来る!「お問合せ管理」の申込み



開催日時

2016年2月26日(金) 16:00〜17:15|申込み締切 2016年2月25日(木)
2016年3月18日(金) 16:00〜17:15|申込み締切 2016年3月17日(木)
2016年4月22日(金) 16:00〜17:15|申込み締切 2016年4月21日(木)
会  場 サイボウズ株式会社 東京オフィス
東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー 27階
東京メトロ銀座線・東西線、都営地下鉄浅草線:「日本橋駅」B6出口直通
東京メトロ半蔵門線・銀座線:「三越前駅」B6出口より徒歩3分
JR:「東京駅」八重洲北口より徒歩10分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

各回10社(1社3名まで)名
こんな方にオススメ

営業・販売 |全社スタッフ


セミナー概要

昨今、お客様からのお問合せ手段は、電話、E-Mail、問合せページ(Webフォーム)と多岐に渡っているかと思います。しかしながら、このお問合せ内容を一元管理出来ていなかったり、管理していても蓄積された情報を活用(共有・公開・分析等々)出来ていなかったりということはありませんでしょうか??また、場合によっては蓄積された情報をほかシステムに対し2重入力されているといったお悩みもよく聞かれます。

本セミナーではこういったお悩みを解決すべく、サイボウズのクラウド型開発基盤「kintone」をベースとしたお問合せ管理システムの導入事例をご紹介させていただきます。是非この機会にご参加下さいますようお待ち申し上げております。

POINT!
・お問合せからその後の対応までを一元管理できる。
・お客様自身で、お客様個別のニーズに合ったシステムに開発・修正できる。
・クラウドサービスを基盤としているため短期間導入が可能。
・適切なアクセス権のもと情報が共有できる。EX)個人情報が見れるのは○○部署だけ。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社内田洋行
TEL : 03-6659-7076
URL : http://www.uchida.co.jp/system/index.html


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50062242


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ