売れない時代に「目標達成」!受注確度の高いリード獲得最新手法

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セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/02/06

売れない時代に「目標達成」!受注確度の高いリード獲得最新手法


主催:WEIC 共催:イノベーション


売れない時代に「目標達成」!受注確度の高いリード獲得最新手法のセミナー概要 売れない時代に「目標達成」!受注確度の高いリード獲得最新手法のプログラム 売れない時代に「目標達成」!受注確度の高いリード獲得最新手法の申込み



開催日時

2016年2月24日(水) 15:00〜17:00|申込み締切 2016年2月23日(火)
会  場 株式会社WEIC 本社
東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル7F
都営大江戸線 勝どき駅徒歩7分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売


セミナー概要

最適な法人営業戦略の立て方と受注確度の高いリード獲得法とは?


「ただ、遮二無二に行動量を増やすだけでは売上を伸ばしにくくなっているだけでなく、営業現場は疲弊する一方だ」

計画した営業戦略、それに基づき実行した行動の結果、十分な成果が上がっていますか?
果たしてその営業戦略、その営業施策は、貴社の商材特性と市場に本当に合っているでしょうか?

法人営業支援のWEICとB2Bマーケティングのイノベーションがタッグを組んで「最適な法人営業戦略の立て方」と「受注確度の高いリードを作るための最新手法」についてご紹介します。

■期待できる効果
1. 貴社の商材特性にあった、「売りやすい」最適な営業戦略が分かります。
2. 「売上目標達成」を実現する方程式とは?またどこを改善すればいいか?が分かります。
3. アウトバウンドの代表格。テレマーケティングの活用法とは?具体的な事例から活用方法・成功するためのポイントが分かります。


詳しくはこちらをご覧下さい。

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プログラム

2016/02/24
15:00〜15:45

【第1部】法人営業戦略の立て方―商材特性ごとの最適な営業戦略はこれだ

約1000社を超える法人への営業支援を行ってきた当社から、
法人営業における目標達成のコツをご紹介します。当社の得意領域は「アウトバウンドによるテレマーケティング戦略」です。テレマーケティングの活用方法について、事例を交えて深堀りしてご説明します。

【目次】
1. 貴社の商材特性にあった、「売りやすい」最適な営業戦略とは?
2. 「売上目標達成」を実現する方程式とは?
3. アウトバウンドの代表格。テレマーケティングの活用法とは?
講師 青木 達也
株式会社WEIC
執行役員
16:05〜16:45

【第2部】受注確度の高いリードを作るための最新手法

本パートでは、法人営業の生産性を上げるためにWEBマーケティング支援を行っているイノベーションより、高確度の案件を創出する手法を最新成功事例も含めてご紹介します。

【目次】
1. 顧客の購買プロセスの変化―購買プロセスの流れ及び各プロセスで顧客は何を情報元としているのか
2. 自社で保有する名刺情報とWEBを活用した新規見込み客獲得手法―法人営業の課題点とは―リードナーチャリングの必要性
―休眠名刺から案件創出する3つのステップ
3. 見込み客獲得を実現する最新マーケティングツール―弊社で実際に取り組んだ事例も含め解説
講師 西澤 宗
株式会社イノベーション
リストファインダーユニット マネージャー

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掲載企業


株式会社WEIC
住 所 : 〒104-0053 東京都中央区晴海 3-12-1 KDX晴海ビル 7階
TEL : 03-4405-7653
FAX : 03-5547-9030
e-mail : info@weic.co.jp
URL : http://weic.co.jp/


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