「ライフスタイルマーケティング」の有効性について

IT・IT製品TOP > メール > その他メール関連 > その他メール関連のITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/01/30

「ライフスタイルマーケティング」の有効性について


ランドスケイプ


「ライフスタイルマーケティング」の有効性についてのセミナー概要 「ライフスタイルマーケティング」の有効性についての申込み



開催日時

2016年2月5日(金) 13:30〜15:30|申込み締切 2016年2月3日(水)
会  場 ランドスケイプ 東京オペラシティ 15階会議室
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F
京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分

地図はこちら
参加費

有料 5000円(税込)DM協会会員:無料
定 員

48名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO


セミナー概要

当社ランドスケイプが参加するDM協会・データベースマーケティング委員会主催の
第5回「データビジネスセミナー」のご紹介です。

3社がタイアップしてお届けする特別セミナーとなります。この機会をお見逃しなく!

個人のライフスタイルに着目してセグメンテーションを行う「ライフスタイルマーケティング」。
多くの企業が取り組み、成果を上げています。
その背景には人生観・価値観の多様化にともない、年齢・性別、年収でのセグメントだけで行うマーケティングでは、個々人の消費意欲に訴えかけることが難しくなってきたことがあります。

第5回目となるデータビジネスセミナーでは、この「ライフスタイルマーケティング」をテーマに開催します。

ライフスタイルマーケティングは、個人の人生観・価値観に商品・サービスを投影させ、いかに感情的刺激を与えるかが、成否の鍵を握っています。成果を上げている企業は下記の設計を巧みに行っています。

(1)適切なセグメント
(2)セグメントにマッチしたストーリー

上記のポイントと、事例、最新情報を一挙に学べるチャンスです。
マーケティング担当者必聴の内容です。お早目のお申込みをお勧めいたします。

内容  プログラム 

第1部 13:30〜13:55
DMメディア実態調査2015速報より「最新データで見るDMと消費者の関係」
一般社団法人日本ダイレクトメール協会
専務理事 椎名 昌彦 氏


第2部 13:55〜14:35
契約率が2.7倍に上昇。ライススタイル訴求型「メールマーケティング」とは?
株式会社エイジア
セールスマーケティンググループ シニアマネージャー 齋藤 貴司 氏


休憩 14:35〜14:45

第3部 14:45〜15:30
ラグジュアリーブランド企業が実践する「ライフスタイルマーケティング」とは?
株式会社ランドスケイプ 
営業部コンサルティングG 執行役員 長竹 克仁


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社ランドスケイプ
住 所 : 163-1415 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ
TEL : 03-5358-8900
FAX : 03-5358-8901
e-mail : seminar@landscape.co.jp
URL : http://www.landscape.co.jp


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50062116


IT・IT製品TOP > メール > その他メール関連 > その他メール関連のITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ