経営とコンタクトセンターが共有すべき指標とマネジメント

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セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/01/26

経営とコンタクトセンターが共有すべき指標とマネジメント


オウケイウェイヴ


経営とコンタクトセンターが共有すべき指標とマネジメントのセミナー概要 経営とコンタクトセンターが共有すべき指標とマネジメントのプログラム 経営とコンタクトセンターが共有すべき指標とマネジメントの申込み



開催日時

2016年2月19日(金) 14:00〜17:30|申込み締切 2016年2月18日(木)
会  場 オウケイウェイヴ 大セミナールーム(東京・恵比寿)
東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル5階
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

80名
こんな方にオススメ

経営者CIO
参加者プレゼント
アンケートお答えの皆さんに『FAQマネジメント入門講座』をプレゼント


セミナー概要

コンタクトセンターは、企業の全事業活動の結果がフィードバックされてくる重要な部署です。そのお客様からのフィードバックには、サービス改善・要望を含め、各部署に共有していくことで、企業としての利益に大きく貢献します。
そのために経営会議で共有すべきコンタクトセンターの指標をご紹介します。

こんな方々にオススメです。
・コンタクトセンターのセンター長
・コンタクトセンターの運営を改善したいと考えている方

是非、ご参加いただき貴社のビジネスにお役立て下さい。


詳しくはこちらをご覧下さい。

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プログラム

2016/02/19
14:00〜16:30

【第一部】経営とコンタクトセンターが共有すべき指標とマネジメント

コンタクトセンターは、企業の全事業活動の結果がフィードバックされてくる重要な部署です。
そのお客様からのフィードバックには、サービス改善・要望を含め、各部署に共有していくことで、企業としての利益に大きく貢献します。
利益に貢献するためにコンタクトセンターで共有していくべき指標をご紹介します。
具体的に指標をカテゴリ化し、顧客サービス〜オペレーション、経営や他部門との指標連携を体系的に示し、指標体系再構築のメリットを解説します。
講師 半田 延之
株式会社HELIX MOTION
代表取締役
16:45〜17:20

【第二部】顧客対応を強化するFAQ活用とエスカレーションマネジメントについて

エスカレーションマネジメントとは、顧客対応をより良いものにしコンタクトセンターでのエスカレーション数を減少させる取り組みです。
コンタクトセンターの生産性を上げるためにFAQを活用しエスカレーションマネジメントを強化する方法を事例を交えてご紹介します。
講師 廣川 佳嗣
株式会社オウケイウェイヴ
新規アカウントグループ マネージャー

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掲載企業


株式会社オウケイウェイヴ
住 所 : 東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル5階
TEL : 03-5793-1197
e-mail : sol-marketing@okwave.co.jp


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