スマホ全盛時代におけるコンテンツマーケティングの成功とは

IT・IT製品TOP > データ分析 > データ分析ソリューション > データ分析ソリューションのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/01/26

スマホ全盛時代におけるコンテンツマーケティングの成功とは


Gunosy/イノーバ


スマホ全盛時代におけるコンテンツマーケティングの成功とはのセミナー概要 スマホ全盛時代におけるコンテンツマーケティングの成功とはの申込み



開催日時

2016年2月10日(水) 16:00〜18:00|申込み締切 2016年2月9日(火)
会  場 株式会社イノーバセミナールーム
東京都文京区小石川1丁目4番1号 住友不動産後楽園ビル18階
東京メトロ南北線「後楽園駅」8番出口より徒歩1分
東京メトロ丸の内線「後楽園駅」4b出口より徒歩5分
都営三田線・大江戸線「春日駅」A4・A5出口より徒歩1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|全社スタッフ


セミナー概要

スマートフォンの急速な普及により、PC中心の時代と比べると検索エンジンにおける情報「検索」回数が減少しています。そのため、特にBtoCビジネスにおいて自社のターゲットにリーチするためには検索による自然流入を重視するコンテンツSEOのアプローチだけでは効果を最大化できません。ソーシャルメディア等を含めた複数のチャネル、スマホやタブレットといった様々なデバイスでのコンテンツ消費を想定して、ターゲットに応じて配信方法を最適化すること=戦略的な「コンテンツディストリビューション」への取り組みが必須となってきています。

本セミナーでは、コンテンツマーケティング戦略のフレームワークを概観した後、コンテンツ配信における重要ポイントを解説します。その後、富士フイルム等動画コンテンツの広告配信の最新事例を紹介し、その成功要因を考察します。

■第一部:イノーバセッション

『コンテンツ、作って満足していませんか?戦略的に“届ける”ためのコンテンツマーケティング戦略』

講師:亀山 將
株式会社イノーバ マーケティング部マネージャー / コンテンツマーケティングエバンジェリスト

■第二部:グノシーセッション

『スマホ向けコンテンツ配信の最適解!「興味・関心」の強いユーザだけにコンテンツを届けるGunosy広告配信の仕組みとは?』

講師: 岡田 和久
Gunosy マーケティング本部 広告事業部 マネージャー


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社イノーバ
TEL : 03-4405-7431
e-mail : mktg@innova-jp.com


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50062066


IT・IT製品TOP > データ分析 > データ分析ソリューション > データ分析ソリューションのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ