セールスとマーケティングのしごとのしかたをCRMでかえてみる

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セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/01/09

セールスとマーケティングのしごとのしかたをCRMでかえてみる


ゾーホージャパン/カイト


セールスとマーケティングのしごとのしかたをCRMでかえてみるのセミナー概要 セールスとマーケティングのしごとのしかたをCRMでかえてみるのプログラム セールスとマーケティングのしごとのしかたをCRMでかえてみるの申込み



開催日時

2016年1月29日(金) 15:00〜17:00|申込み締切 2016年1月28日(木)
会  場 銀座アントレサロン1号店 セミナールーム
東京都中央区銀座7丁目13番5号 NREG銀座ビル1階
日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」より徒歩4分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO


セミナー概要

成果を上げるために、CRMでできることがたくさんあります。


皆さんは、現在営業やマーケティング活動をどのような仕組みで行っていますか?
また、それは本当に成果につながる仕組みでしょうか?

Zoho CRMは、顧客や名刺情報を管理するためだけのサービスではありません。
情報を活かし、成果につなげるためのサービスです。
きちんと理解し、利用することで活用の幅はグンと広がります。
本セミナーでは、Zoho CRMでは何ができるのか、サイト訪問者をいかにして商談までつなげるか、などCRM導入から発展的な活用までをご紹介します。

Webサイトへの訪問から商談までつなげる方法や、営業力強化に課題を感じている、
またCRM導入をご検討中の企業様は必見です!


▼このような方にオススメです
・Webへの訪問を商談につなげたい
・CRMの特徴や導入手法を短時間で身に付けたい
・営業チームの生産性向上や引き継ぎの時間ロスに課題を感じている
・他社CRMからの乗り換えを検討している


詳しくはこちらをご覧下さい。

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プログラム

2016/01/29
15:00〜15:50

Zoho CRMの概要

・Zoho CRMを基軸としたZohoサービスのご紹介
・なぜ、CRMを導入する必要があるのか
・CRM導入の目的とは
・Zoho CRMの特長、選ばれるポイント
・ケーススタディ形式のデモ
講師 北浦
ゾーホージャパン株式会社
16:00〜16:50

セールスとマーケティングのしごとのしかたをCRMでかえてみる〜安心してください、活用できます〜

CRMは、導入するだけで成果が上がるわけではありません。
自社には何が必要なのか、また運用を軌道にのせるためにどうしたらいいのか、
正しく理解する必要があります。
CRMを導入後、成果につなげるにはどうしたらいいのか?短期間でCRM導入の成果を出すかの勘所をご紹介します。
講師 藤川 勝廣
カイト合同会社
Co-founder & CEO

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掲載企業


ゾーホージャパン株式会社
住 所 : 神奈川県横浜市中区山下町207番地2 関内JSビル9階
TEL : 045-319-4614
FAX : 045-330-4149
e-mail : info@zoho.jp
URL : http://www.zoho.jp/crm/


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掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


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