コンタクトセンターの地方活用と人材配置の適正化とは

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セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2016/01/06

コンタクトセンターの地方活用と人材配置の適正化とは


主催:三井情報/共催:JBMコンサルタント/ピーアンドダブリューソリューションズ


コンタクトセンターの地方活用と人材配置の適正化とはのセミナー概要 コンタクトセンターの地方活用と人材配置の適正化とはのプログラム コンタクトセンターの地方活用と人材配置の適正化とはの申込み



開催日時

2016年1月22日(金) 15:30〜17:30|申込み締切 2016年1月21日(木)
会  場 三井情報 愛宕本社 14Fセミナールーム
東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー
都営地下鉄三田線「御成門駅」A5番出口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」3番出口より徒歩4分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|その他


セミナー概要

コンタクトセンターの最適化と可視化の取り組み


コンタクトセンターの構築(新規、更改、増設)において、クラウド型コンタクトセンターの導入実績が目覚ましく増えているなか、従来型のオンプレミス型コンタクトセンターのメリットも失われているわけではありません。また、BPO対策、人件費削減などコンタクトセンターの地方進出などもメリットとしてとらえられています。
今後、コンタクトセンターが担う役割として、地方活用と人材配置の適正化を実現するためには、見える化による効果的な管理とアプローチが求められます。
本セミナーでは、基調講演として、株式会社JBMコンサルタントの五月女様より地方活用を実現する「拠点展開」をキーワードとしてご講演をいただきます。
皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。


詳しくはこちらをご覧下さい。

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プログラム

2016/01/22
15:30〜15:35

ご挨拶

講師 三井情報
2016/01/22
15:35〜16:15

セッション1−基調講演 経営に貢献するコンタクトセンターとは〜第三回 コンタクトセンター拡張の選択肢考察〜

コンタクトセンターも規模の小さなセンターから大規模センターまで様々です。またインハウス運用に拘っているセンターから、完全アウトソース、インソーシングを選択しているセンターなど様々です。
今回は、大都市圏から地方へのセンター移転、地方センターへの増設するに至る場合のセンター構築のポイントを実際のケーススタディを交えながらご紹介いたします。
講師 五月女 尚
JBMコンサルタント
執行役員 事業部長
2016/01/22
16:15〜16:25

休憩

2016/01/22
16:25〜17:05

セッション2−メーカセッション 複数センターでの人材配置ではまる落とし穴と押さえるべきポイント

人材確保、地方自治体の補助金利用、受電量の増加等、様々な事情により、センターを複数に展開させているお客様が多いかと思います。そこでは音声インフラは統一されているが、拠点が分かれているために発生する現場運用での盲点もあります。
P&WソリューションズSweet製品を導入されたお客様から確認した複数拠点での現場での課題とその解決策を、具体的な内容を踏まえてご紹介いたします。
講師 沼澤 宏之
P&Wソリューションズ
コンタクトセンター営業部 部長
2016/01/22
17:05〜17:30

セッション3−MKIセッション マルチベンダーの視点で考えるコンタクトセンターに必要な機能や優位性とは

今日コンタクトセンターのシステム基盤としてクラウド型の導入が増加傾向にありますが、細部まで手の届くメリットを活かしたオンプレミス型のシステム基盤も失われている訳ではありません。
本セッションでは、多くのコンタクトセンターシステム構築実績経験より、その歴史や経緯を振り返りながら、コンタクトセンター構築の勘所としてシステムサービスの選定ポイントをご紹介いたします。
講師 向井 大樹
三井情報

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掲載企業


三井情報株式会社
住 所 : 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー
TEL : 03-6376-1240
e-mail : ccsol-sales-dg@mki.co.jp
URL : http://www.mki.co.jp/


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