ITIL準拠ITSMS「ServiceDesk Plus」ハンズオンセミナー

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 神奈川県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/12/29

ITIL準拠ITSMS「ServiceDesk Plus」ハンズオンセミナー


主催:ゾーホージャパン


ITIL準拠ITSMS「ServiceDesk Plus」ハンズオンセミナーのセミナー概要 ITIL準拠ITSMS「ServiceDesk Plus」ハンズオンセミナーのプログラム ITIL準拠ITSMS「ServiceDesk Plus」ハンズオンセミナーの申込み



開催日時

2016年1月26日(火) 15:00〜17:00|申込み締切 2016年1月25日(月)
会  場 ゾーホージャパン株式会社 セミナールーム
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル13階
最寄駅:みなとみらい駅直結

地図はこちら
参加費

無料
定 員

8名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|システムの設計・運用


セミナー概要

ツール導入を無料で相談できるセミナー開催!


実際に実機を操作し評価しなければ、本当に使えるツールなのかは分かりません。

ServiceDesk Plus ハンズオンセミナーは、ハンズオン形式でITサービスマネジメントツール「ServiceDesk Plus」の使用感をご体感いただくセミナーです。

今回は、ServiceDesk Plus の中心的機能である、インシデント管理、問題・変更管理・資産管理の機能に着目してご紹介します。

デモ機は弊社でご用意いたしますので、PCをお持ち込みいただく必要はありません。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2016/01/26
15:00〜15:30

ServiceDesk Plus 概要説明

15:30〜16:00

【ハンズオン】機能紹介(インシデント管理/問題管理)

※デモ機は弊社がご用意します。
16:10〜17:00

【ハンズオン】機能紹介(変更管理/資産管理)

※デモ機は弊社がご用意します。
17:00〜17:00

個別相談会(※自由参加)


このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


ゾーホージャパン株式会社
住 所 : 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1みなとみらいセンタービル13階
TEL : 045-319-4613
e-mail : jp-memarketing@zohocorp.com
URL : http://www.manageengine.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50061780


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ