マーケティング×組織営業力で目標予算を達成させる方法!

IT・IT製品TOP > データ分析 > データ分析ソリューション > データ分析ソリューションのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/12/25

マーケティング×組織営業力で目標予算を達成させる方法!


アタックス・セールス・アソシエイツ/イノーバ


マーケティング×組織営業力で目標予算を達成させる方法!のセミナー概要 マーケティング×組織営業力で目標予算を達成させる方法!の申込み



開催日時

2016年1月27日(水) 14:00〜16:00|申込み締切 2016年1月26日(火)
会  場 アタックスグループ東京事務所(セミナールーム)
東京都千代田区内神田1-13-7 四国ビル5F
JR神田駅西口を出て徒歩8分
東京メトロ大手町駅C1出口を出て徒歩7分
都営地下鉄小川町駅B6出口を出て徒歩7分
東京メトロ丸の内線淡路町駅A4出口を出て徒歩10分
東京メトロ銀座線神田駅から徒歩12分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO


セミナー概要

イノーバ×アタックスセールスアソシエイツ特別共催企画


近年、商品力だけでは物が売れなくなっている時代の中、グローバル化やICTによる技術革新など、急激な外部環境の変化もともない、営業・マーケティング部門は「目標達成」のみならず「効率化」をも求められるようになっています。

しかし実際は「目標未達成がしばしば発生する」、「ひたすら営業が飛び込み訪問を繰り返し疲弊をしている」―。

そんな課題を感じている経営者も少なくないのが現実です

今回第1部では、安定的、かつ効率よく目標予算を達成し続ける手法を解説していただきます。第2部では、「新規商談の創出」を継続的に実現する「仕組み」を創り出す「コンテンツマーケティング」について、お伝えいたします。

【プログラム】

■第一部

14:00〜14:50 目標予算を達成する営業マネジメント手法『予材管理』

・営業改革をする上で重要な4つのポイント
・営業マネジメント手法『予材管理』とは
・予材を自動的に発生させる『予材管理マーケティング導線設計』
講師:倉田丈寛
株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ チーフディレクター



■第二部

15:00〜16:00 基礎から学ぶ!

「商談」を生み出すコンテンツマーケティングのいろは

・いま、BtoB企業のマーケティングにもとめられていること
・コンテンツマーケティングとはなにか
・潜在顧客を「集めて」「育てる」コンテンツ設計
・事例×施策
講師:亀山將
株式会社イノーバ マーケティング部リーダー
コンテンツマーケティングエバンジェリスト


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社イノーバ
TEL : 03-4405-7431
e-mail : mktg@innova-jp.com


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50061732


IT・IT製品TOP > データ分析 > データ分析ソリューション > データ分析ソリューションのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ