IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/12/17

製造業向けWebマーケティングセミナー


主催:SCSK/共催:シンフォニーマーケティング/日本オラクル


製造業向けWebマーケティングセミナーのセミナー概要 製造業向けWebマーケティングセミナーのプログラム 製造業向けWebマーケティングセミナーの申込み



開催日時

2016年1月22日(金) 15:00〜17:00|申込み締切 2016年1月20日(水)
会  場 SCSK株式会社 豊洲本社 (豊洲フォレシア) セミナールーム01
東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア 12階
東京メトロ有楽町線 豊洲駅 1c出口  
ゆりかもめ 豊洲駅 徒歩4分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|その他


セミナー概要

〜製造業のための「売れる仕組み」のつくり方〜


昨今の変化が激しい製造業のお客様を取り巻く環境の中で、企業の営業力向上に貢献する
「攻めのIT」一環として「Webマーケティング」を強化される製造業が増えております。

以前は、コンシュマー向けの印象が強かった領域ですが、技術の進化によりWebサイト上での
顧客の関心度が把握できる様になり、営業活動の武器の1つとして注目されてきております。

この度、製造業をはじめとしたBtoB企業のマーケティングを20年以上に亘り、コンサルティングだけでなく実運用までを支援するシンフォニーマーケティング庭山社長をお招きし
「製造業のための売れる仕組みの作り方」と題してご講演いただきます。
合わせて、製造業のための「売れる仕組み」をITで支える、当社と日本オラクル社も講演させていただきます。
ご多忙中とは存じますが、皆様のご参加をお待ちしております。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2016/01/22
15:00〜15:05

主催ご挨拶 

講師 佐伯 壽紀
SCSK株式会社
上席執行役員
2016/01/22
15:05〜15:45

製造業のための「売れる仕組み」のつくり方

すばらしい技術、製品、サービスを持つ日本の製造業も、今や営業の引き合いだけでは売上が達成できなくなってきました。これを解決する鍵は「マーケティング」にあります。本講演では、これからグローバルで戦うために日本の製造業がもつべき、マーケティング=売れる仕組みのつくり方についてご紹介します。
講師 庭山 一郎 様
シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役
2016/01/22
15:45〜16:15

マーケティングと営業に変革をもたらすOracle B2B Cross-Channel Marketing(旧名称Eloqua)

本講演ではOracle B2B Cross-Channel Marketing(旧名称Eloqua)の最大の特長であるマーケティングと営業の一体化と売上の拡大をどの様に実現するのかをグローバルでの製造業におけるベストプラクティスを交えてご紹介します。
講師 横山 富 様
日本オラクル株式会社
シニアマネージャー
2016/01/22
16:25〜16:55

【大手製造業様 事例】顧客に情報を適切にお届けするサイト構築のポイント

CMSとマーケティングオートメーションを活用したWebサイト構築のポイントを大手製造業様への導入事例とともにご説明いたします。
講師 古和田 潮
SCSK株式会社
課長
2015/01/22
17:00〜18:00

懇親会


このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


SCSK株式会社
住 所 : 東京都江東区豊洲3-2-20 
TEL : 03-5166-2168
URL : https://www.scsk.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50061664


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ