IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/12/10

テクマトリックス CRM FORUM 2016


テクマトリックス


テクマトリックス CRM FORUM 2016 のセミナー概要 テクマトリックス CRM FORUM 2016 の申込み



開催日時

2016年2月10日(水) 10:00〜18:00|申込み締切 2016年2月10日(水)
会  場 ザ・プリンス パークタワー東京B2F
東京都港区芝公園4-8-1
JR線・東京モノレール浜松町駅から徒歩約12分。
都営地下鉄浅草線・大江戸線大門駅(A6)から徒歩約9分。
都営地下鉄大江戸線赤羽橋駅(赤羽橋口)から徒歩約2分。
都営地下鉄三田線芝公園駅(A4)から徒歩約3分。

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

その他


セミナー概要

日本最大級のコンタクトセンター・CRMイベント開催!


今回で10回目の開催となる「テクマトリックス CRM FORUM」。コンタクトセンター関係者のコミュニティと位置付けている本イベントは、多くのリーディングカンパニーから、業界トレンド、最新ソリューション、事例など沢山の有益な情報を収集できる場です。

今回のテーマは、「コンタクトセンターから顧客感動を」。

感動体験を得た場合、その企業やブランドに対して好意的になると言われています。
コンタクトセンターは、お客様にどんな感動を届けることが出来るのか?
顧客感動を届け、ファン顧客を増やすソリューションを、セッションと展示デモでご紹介いたします。


★見どころ★

・特別講演に侍ジャパン代表監督、小久保裕紀氏登壇
・コールセンターCRMの最新ソリューションや事例を一挙ご紹介
・スカパー様や三菱電機様などの事例講演を含む全32講演をご用意


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


テクマトリックス株式会社
住 所 : 東京都港区三田3-11-24 国際興業三田第2ビル
TEL : 03-4405-7836
FAX : 03-6436-3536
e-mail : crmforum@techmatrix.co.jp
URL : http://fasthelp.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50061612


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ