【2時間で学ぶ】マーケティングオートメーション概念と活用法

IT・IT製品TOP > 情報システム > その他情報システム関連 > その他情報システム関連のITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/12/02

【2時間で学ぶ】マーケティングオートメーション概念と活用法


ワンマーケティング


【2時間で学ぶ】マーケティングオートメーション概念と活用法のセミナー概要 【2時間で学ぶ】マーケティングオートメーション概念と活用法のプログラム 【2時間で学ぶ】マーケティングオートメーション概念と活用法の申込み



開催日時

2015年12月11日(金) 15:20〜17:30|申込み締切 2015年12月10日(木)
会  場 フクラシア東京ステーション 会議室 I
東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル5F
JR東京駅 日本橋口 徒歩1分
地下鉄大手町駅 B6出口地下直結 徒歩1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

12名
こんな方にオススメ

営業・販売 |全社スタッフ


セミナー概要

マーケティングオートメーションの概念と活用法の体験セミナー


マーケティングオートメーションは、BtoBマーケティングにおいて、いま最も注目されているキーワードの1つです。
しかし、「何ができるのか、そもそも概念をよく理解していない」、「自社で導入したときのイメージがつきにくい」、「導入を進めたいが、社内での承認に苦労している」など、様々な理由から導入に踏み切れていない企業も多いのではないでしょうか?

今回のセミナーでは、そのような悩みを持つBtoB企業の担当者の方に向けて、「マーケティングオートメーションとは何か?」「なぜ必要なのか?」「何ができるのか?」などについて基礎から正しく解説し、また、導入後の運用イメージがわきやすいよう、実際にマーケティングオートメーションツールを動かしながら活用法をお伝えします。

これからマーケティングオートメーション導入を検討していきたい方に、オススメのセミナーです。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2015/12/11
15:20〜15:40

受付開始

2015/12/11
15:40〜16:30

第1部 マーケティングオートメーションとは?その概念、基礎と活用のポイントを学ぶ

第1部では、「マーケティングオートメーションとは何か?」「なぜ必要なのか?」「何ができるのか?」など、マーケティングオートメーションの概念や活用法について詳しくお伝えします。
講師 垣内 良太
ワンマーケティング株式会社
コンサルティングプランナー
2015/12/11
16:40〜17:30

第2部 マーケティングオートメーション体験。『mabot』のデモと運用方法

第2部では、マーケティングオートメーションツール『mabot』の画面を実際に動かしながら、実践的な運用方法をご紹介します。また、より自社での運用をイメージしていただけるよう、このセッションの中で質疑応答の時間も設けています。
講師 垣内 良太
ワンマーケティング株式会社
コンサルティングプランナー

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


ワンマーケティング株式会社
住 所 : 大阪市中央区谷町5-6-29
URL : http://www.onemarketing.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50061509


IT・IT製品TOP > 情報システム > その他情報システム関連 > その他情報システム関連のITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ