カスタマーエンゲージメントを高める新時代のVOC活用法

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セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/11/27

カスタマーエンゲージメントを高める新時代のVOC活用法


SCSK/アドバンスト・メディア/NTTデータ数理システム


カスタマーエンゲージメントを高める新時代のVOC活用法のセミナー概要 カスタマーエンゲージメントを高める新時代のVOC活用法のプログラム カスタマーエンゲージメントを高める新時代のVOC活用法の申込み



開催日時

2015年12月17日(木) 14:30〜17:00|申込み締切 2015年12月16日(水)
会  場 SCSK株式会社 豊洲フォレシア セミナールーム
東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア
東京メトロ有楽町線 豊洲駅 1C出口

地図はこちら
参加費

無料
定 員

70名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|全社スタッフ


セミナー概要

音声認識からテキスト分析、自動FAQ回答まで一気にご紹介します


ビジネス環境や経済状況が急速に変化する中、「お客様の声」の活用が重要視されています。
お客様への満足度を高めるため、お客様の声(VOC:Voice of Customer)の収集をどうするか、収集するための仕掛けとして音声認識をどう活用するか、また、収集したVOCをどう分析し、これからのビジネスにどう役立てるか…。他社との差別化を図るための重要なポイントになります。
本セミナーでは、音声認識からテキスト分析まで、「次の一手」につながる具体的な活用方法について事例を交えてご紹介します。
是非ご参加下さい。

セッション1:株式会社 アドバンスト・メディア
「音声認識技術の今〜2015」

セッション2:株式会社 NTTデータ数理システム
「コールセンターオペレータメモからテキストマイニングツール Text Mining Studio を用いたFAQ作成、Web共有してコール数を削減した事例のご紹介」

セッション3:SCSK株式会社
「あつめて、ためて、せいりして。次の一手に直結するVOC活用ソリューションをご紹介」


詳しくはこちらをご覧下さい。

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プログラム

2015/12/17
14:30〜15:10

「音声認識技術の今〜2015」

音声認識における昨今の市場動向と今後の展望について事例やデモを交えながらご紹介いたします。
講師 森脇 健
株式会社アドバンスト・メディア
応用技術開発部 スマートエクスペリエンス クリエイターズ コンサルタント/営業部長
2015/12/17
15:10〜15:55

コールセンターオペレータメモからテキストマイニングツール Text Mining Studioを用いたFAQ作成、Web共有してコール削減した事例のご紹介

テキストマイニングツール Text Mining Studioを用いてコールセンターのオペレータメモからFAQの作成、Webで共有しコール削減につながった事例をご紹介します。
講師 株式会社NTTデータ数理システム
2015/12/17
16:05〜16:50

「あつめて、ためて、せいりして。次の一手に直結するVOC活用ソリューションをご紹介

お客様の声の収集から、溜まったデータをいかに活用するか、の視点でVOC活用ソリューションをご紹介します。
講師 増田 建二
SCSK株式会社
AMO第二事業本部 ソリューション第三部

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申込み


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掲載企業


SCSK株式会社
住 所 : 大阪府豊中市新千里西町1-2-2 住友商事千里ビル
TEL : 06-4863-2611
FAX : 06-4863-2597
e-mail : kenji.masuda@scsk.jp
URL : https://www.scsk.jp/


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