【アウトバウンド(肉食)コールセンター体験会】

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/11/20

【アウトバウンド(肉食)コールセンター体験会】


ランドスケイプ


【アウトバウンド(肉食)コールセンター体験会】のセミナー概要 【アウトバウンド(肉食)コールセンター体験会】のプログラム 【アウトバウンド(肉食)コールセンター体験会】の申込み



開催日時

2015年12月2日(水) 17:30〜19:00|申込み締切 2015年12月1日(火)
会  場 東京オペラシティ 15階 会議室
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー15F
京王新線 初台駅東口より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|その他
参加者プレゼント
恐竜のいるアウトバウンドコールセンター見学&体験会


セミナー概要

〜実際の操作を体感できるハンズオンセミナー〜


【アウトバウンド(肉食)コールセンター体験会】
飛躍的に生産性を向上させるクラウド型CTI「DISH」
〜実際の操作を体感できるハンズオンセミナー〜

【恐竜がいるアウトバウンドコールセンター見学&肉食セミナー】
のご案内です。

当日は、
1.コールセンターシステムの課題、トレンド
2.生産性を向上させる運用法
3.他社の最新取り組み事例
についてお話いたします。

セミナー終了後に約2.5mの恐竜の前足を設置したアウトバウンドコールセンターの見学と、
50以上の機能を持つ「DISH」を直接体感できる場を設けます。
体感いただくことで、具体的な活用イメージが湧くかと思います。

導入実績7000ライセンスを突破したアウトバウンドシステム「DISH」を
コールセンターで直接体感できるセミナーです。

ご多用とは存じますが、ご参加いただきますようご案内申し上げます。



---------------------------------------------------------------
<参考>
“導入実績7000ライセンス突破!” コールセンターシステム「DISH」とは?
 → 顧客との関係継続化・収益化を実現
 → コールセンターで誕生した“成果追求”設計
 → クラウド型
 → 日本最大のターゲットリストとの連携可能(オプション)

---------------------------------------------------------------


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2015/12/02
17:30〜

コールセンターシステムの課題と「DISH」の活用事例

・コールセンターシステムの課題とトレンド
・生産性を上げる秘訣とは?
・コールセンターシステム「DISH」の機能と特長
・コールセンターシステム「DISH」の活用事例
講師 湯浅 将史
株式会社ランドスケイプ
営業本部 マネージャー
〜19:00

アウトバウンド(肉食)コールセンター体験会


このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社ランドスケイプ
住 所 : 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F
TEL : 03-5388-5300
FAX : 03-5388-7300
e-mail : seminar@landscape.co.jp
URL : http://www.landscape.co.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50061397


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ