失敗しないマーケティングオートメーション導入のポイント

IT・IT製品TOP > データ分析 > データ分析ソリューション > データ分析ソリューションのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/11/17

失敗しないマーケティングオートメーション導入のポイント


イノーバ


失敗しないマーケティングオートメーション導入のポイントのセミナー概要 失敗しないマーケティングオートメーション導入のポイントの申込み



開催日時

2015年11月27日(金) 15:30〜17:30|申込み締切 2015年11月26日(木)
会  場 株式会社イノーバセミナールーム
東京都文京区小石川1丁目4番1号 住友不動産後楽園ビル18階
東京メトロ南北線「後楽園駅」8番出口より徒歩1分
東京メトロ丸の内線「後楽園駅」4b出口より徒歩5分
都営三田線・大江戸線「春日駅」A4・A5出口より徒歩1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|その他


セミナー概要

失敗しないマーケティングオートメーション導入のポイント


BtoBで事業展開する日本企業においても、マーケティングの重要性に注目しコンテンツマーケティングに取り組まれる企業が徐々に増えています。

同じように最新の市場動向に敏感な方は「マーケティングオートメーション」という言葉も目にする機会が増えたのではないでしょうか。外資系・国産ともに多くの製品が世の中に発表されていますが、まだその価値やどう活用するものか、漠然としていて分からない方も多いのではないでしょうか。

「興味はあるのだけれど、何ができるのか、また自社に必要なのかをどう判断したら良いのか分からない」 「できることは分かるのだけれど、具体的な業務イメージがわかない。難しそう」 「期待して導入したけどうまくいかない」 といった声もたびたびきかれます。

そうした疑問にお応えするために、弊社代表の宗像がマーケティングオートメーションの価値と導入時に重要なポイントを解説するセミナーを開催いたします。 当日の講演では、イノーバで利用しているマーケティングオートメーションツール「Cloud CMO」についても、事例を交えながらご紹介いたします。



プログラム

・日本におけるBtoB企業のマーケティングの課題と「マーケティングオートメーション」の台頭

・マーケティングオートメーションは何をもたらすのか、その価値を知る

・失敗例から学ぶ。導入検討時、押さえておくべきポイント

・マーケティングオートメーション活用の成功事例

・Cloud CMOを用いた実践イメージのご紹介


講師情報

株式会社イノーバ代表 宗像 淳(むなかた・すなお)

1975年、福島県生まれ。東京大学文学部卒業。ペンシルバニア大学ウォートン校MBA(マーケティング専攻)。富士通、楽天、トーチライト(博報堂グループ会社)を経て、2011年6月にイノーバを設立、代表取締役に就任。

経済産業省「クールジャパンの芽の発掘・連携促進事業」アドバイザリーボードメンバー。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社イノーバ
TEL : 03-4405-7431
e-mail : mktg@innova-jp.com


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50061325


IT・IT製品TOP > データ分析 > データ分析ソリューション > データ分析ソリューションのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ