IT・IT製品TOP > WEB構築 > EC > ECのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/11/14

EC事業者が今やるべきCRM戦略


コマースニジュウイチ/Emotion Intelligence


EC事業者が今やるべきCRM戦略のセミナー概要 EC事業者が今やるべきCRM戦略のプログラム EC事業者が今やるべきCRM戦略の申込み



開催日時

2015年12月4日(金) 15:00〜16:30|申込み締切 2015年12月3日(木)
会  場 アットビジネスセンター渋谷東口駅前 セミナールーム
東京都渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル 3〜5階
渋谷駅(東口)より徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

60名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |ネットワークの設計・運用|システムの設計・運用


セミナー概要

ゲストに“cotta”運営のTUKURU石川氏登壇!


「広告を乱発する集客はもう止めたいけど、 代わりに何をすれば良いの?」 「ツールを導入したけど、 運用担当の仕事が増えるばかりで使いこなせず、 結局はメルマガ頼み…」そんなEC事業者のお悩みを本セミナーで解決!!

CRMは技術の進化により身近な存在になり、 従来のように広告を乱発した集客ではなく、 データの分析・活用で、 ユーザが価値を感じる情報のみを提案することが可能となってきました。 しかし実際には何をすればいいのか、 悩まれている方も多いのではないでしょうか?

・Webで取得したデータをどう活かせば「生きたCRM」を実現できるのか?
・そのためにはどんなデータを取得し、 活用すべきか?
・実際に、 EC事業者はどのように取得したデータを運用に活用しているのか?

ECサイト構築ベンダ、 EC運営者、 ソリューション提供者それぞれの立場で、 事例や今までのノウハウを基に、 お客様が抱えている課題を解決します。 セミナー後半では、 事前に参加者の皆様から募集した質問にお答えする形でディスカッションを行いますので、 是非日頃の疑問や悩みを当セミナーで解消して下さい。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2015/12/04
15:00〜15:40

第一部 パネルディスカッション『EC事業者が今やるべきCRM戦略〜Webマーケや広告に頼らない、データを活用した新しいCRM〜』

登壇者:株式会社TUKURU 代表取締役社長 石川 森生氏
Emotion Intelligence株式会社 共同代表取締役 音田 康一郎氏
株式会社コマースニジュウイチ S5企画開発部部長 森 雅人氏
15:40〜16:00

第二部 『お客様の課題に応える』

事前にお客様よりいただいたEC事業の課題やご質問について、 第一部の登壇者が引き続き登壇、 お答えしていきます。
16:00〜16:30

名刺交換会・ご相談会

第2部終了後、 名刺交換会及び各社への相談や質問ができるお時間を用意いたします。 お気軽にご相談、 ご質問下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社コマースニジュウイチ
住 所 : 東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル12階
TEL : 03-6400-4300
FAX : 03-6400-4301
e-mail : pr@commerce21.co.jp
URL : http://www.commerce21.co.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50061323


IT・IT製品TOP > WEB構築 > EC > ECのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ