IT・IT製品TOP > 開発 > 開発ツール > 開発ツールのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/11/18

繋げて使って業務を効率化!


富士通


繋げて使って業務を効率化!のセミナー概要 繋げて使って業務を効率化!のプログラム 繋げて使って業務を効率化!の申込み



開催日時

2015年12月10日(木) 14:30〜17:00|申込み締切 2015年12月9日(水)
会  場 富士通トラステッド・クラウド・スクエア(受付30階)
東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービル
JR山手線・京浜東北線/東京モノレール「浜松町駅」より2階コンコースで直結。徒歩3分。

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |その他


セミナー概要

複数の業務システムを短期間で連携し、統合・管理を実現します!


 目まぐるしく変化するビジネス環境に企業が即応していくためには、ICTを活用した競争力強化が必要不可欠です。
 しかし、新規ビジネスの立ち上げや組織改革、ワークスタイルの変革など、最新のICTインフラを活用する機会が増えているにもかかわらず、システムは旧資産のままで有効に活用できていない、というケースが多くあります。
 本セミナーでは、企業競争力の強化に必要なICT活用のポイント解説に加え、業務システムやビジネスプロセスの改善に最適なソリューションを、導入事例を交えながらご紹介いたします。
 開発工数・コストの掛かる新規システムの開発や既存システムの更改を、ドラッグ&ドロップの楽々操作で解決してしまうソリューションとは!?
 この機会に是非、ご参加下さい。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2015/12/10
14:35〜14:55

企業競争力を強化するICT構想の新たなアプローチとは?

ビジネス環境の変化に即応するためには、今後は「システムを新たに作る」ではなく、「既存システムを繋げて使う」ことが、企業の抱える課題を低コスト&迅速&柔軟に解決するポイントです。
本セッションでは、経営層から現場層までが今抱えている課題に対し、具体的にどのようにアプローチすれば企業競争力を強化できるのかを解説いたします。
2015/12/10
14:55〜15:15

富士通社内実践:部門に点在するデータを仮想統合し、データ収集・活用を大幅に効率化

既存システムに手を入れずに「繋げて使う」を実践した富士通社内事例を、実際のシステム構築担当者よりご紹介いたします。
部門ごとに点在する価格や型名、商品体系などの情報を活用する際、従来は人手で収集・統合する必要がありましたが、組織横断のビジネスプロセスを作成することで、データの収集・統合を自動で行えるようになりました。
2015/12/10
15:25〜16:30

繋げて使って業務を効率化!ビジネスプロセス統合基盤ご紹介

「繋げて使う」を実現するビジネス統合基盤「FUJITSU Software Interstage Business Operations Platform」について、クラウドやオフコン連携といった代表的な利用シーンにおける導入メリットはもちろん、事例やデモも交えてご紹介いたします。
2015/12/10
16:30〜17:00

質疑応答、個別相談会


このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


富士通株式会社
住 所 : 東京都大田区新蒲田1-17-25
e-mail : contact-mwsemi@cs.jp.fujitsu.com


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50061320


IT・IT製品TOP > 開発 > 開発ツール > 開発ツールのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ