食品業者様向け 販売管理・入出荷検品システム事例紹介セミナー

IT・IT製品TOP > 基幹系システム > 販売管理システム > 販売管理システムのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/11/10

食品業者様向け 販売管理・入出荷検品システム事例紹介セミナー


日本事務器


食品業者様向け 販売管理・入出荷検品システム事例紹介セミナーのセミナー概要 食品業者様向け 販売管理・入出荷検品システム事例紹介セミナーのプログラム 食品業者様向け 販売管理・入出荷検品システム事例紹介セミナーの申込み



開催日時

2015年12月4日(金) 15:00〜17:00|申込み締切 2015年12月3日(木)
会  場 日本事務器株式会社 11階 会議室
東京都渋谷区本町3丁目12番1号 住友不動産西新宿ビル6号館 11階
■地下鉄大江戸線 西新宿五丁目駅  徒歩3分
■地下鉄丸ノ内線・大江戸線 中野坂上駅  徒歩12分
■京王新線 初台駅  徒歩13分

参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

製造・生産管理 |経営者CIO|情報システム部の統括


セミナー概要

この度、食品関連企業様が抱える様々な課題を解決するためのセミナーを開催する運びとなりました。
本セミナーでは実際の導入事例を中心に食品業様に特化した課題解決方法をご紹介いたします。
「トレーサビリティの向上」、「賞味期限管理」、「業務効率化」実現に役立てていただける内容でございます。
是非ともこの機会にご来場賜りますようお願い申し上げます。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2015/12/04
15:00〜15:40

食品販売システム様の導入事例紹介

●トレーサビリティの向上
●在庫精度の向上
●賞味期限管理
講師 日本事務器株式会社
2015/12/04
15:50〜16:30

食品事業者様向け入出荷検品システムの導入事例紹介

●誤出荷防止
●ロット管理
●パート・アルバイトの即戦力化
講師 日本事務器株式会社
2015/12/04
16:30〜17:00

デモ機展示コーナー

●CORE Plus NEO食品販売
●CORE Plus NEO入出荷検品
●ハンディーターミナル
●NECモバイル端末

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


日本事務器株式会社
住 所 : 東京都渋谷区本町3-12-1 住友不動産西新宿ビル6号館 16階
TEL : 050-3000-1603
FAX : 03-3372-1531
e-mail : aoki_m@njc.co.jp
URL : http://www.njc.co.jp/event/eve-det2312.html


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50061205


IT・IT製品TOP > 基幹系システム > 販売管理システム > 販売管理システムのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ