“価値”を伝え共有する、富士通における社内動画活用

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掲載日:2015/11/06

“価値”を伝え共有する、富士通における社内動画活用


富士通


“価値”を伝え共有する、富士通における社内動画活用 のセミナー概要 “価値”を伝え共有する、富士通における社内動画活用 の申込み



開催日時

2015年11月20日(金) 15:00〜17:00|申込み締切 2015年11月19日(木)
会  場 富士通 netCommunity
東京都千代田区内幸町1-3-1 幸ビル(受付1階)
・JR「新橋駅」日比谷口徒歩5分、ゆりかもめ「新橋駅」1A出口徒歩6分、東京メトロ銀座線「新橋駅」7番出口徒歩5分
・都営三田線「内幸町駅」A5出口すぐ
・東京メトロ千代田線「霞ヶ関駅」C4出口徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|全社スタッフ


セミナー概要

┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■ "価値"を伝え共有する、富士通における社内動画活用
    〜インナーブランディングや社員間のナレッジ共有、"動画"を全社利用へ展開したポイントとは?〜
 ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 富士通では、ワークスタイル変革を展開しており、動画(ビデオ)活用を全社に展開しました。
広報・宣伝活動、インナーブランディング、社内の情報共有、経営トップの考え、社員教育・
研修会、営業活動、技能伝承といった様々なシーンで、動画(ビデオ)を利活用しています。
 社内には、宣伝広報・企画・管理・開発・営業・技術など多くの部門があります。
多義にわたる部門間で、組織の壁を超えた情報共有が求められています。
 そこで、本セミナーでは、動画(ビデオ)を活用した、富士通の新たな「ワークスタイル変革」の
取り組みをご紹介します。更に、先進的な取り組みの一例として、欧米で積極的に活用されている
企業内動画(ビデオ)活用の事例や、動画の可能性についてご説明します。
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 ■アジェンダ:
  ◎なぜ、富士通は企業内動画に取り組んだのか?富士通における情報発信と共有
  ◎全社員向けメッセージ配信!社内実践から見えた、動画の利用効果とは?
  ◎社員誰もが、簡単に動画作製! 情報を簡単に共有、広報する取り組み
   → ★ 詳細情報は、下記リンクをご確認下さいますようお願いいたします ★


詳しくはこちらをご覧下さい。

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