MAを活用したBtoBマーケティング実践法とその事例

IT・IT製品TOP > 情報システム > その他情報システム関連 > その他情報システム関連のITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/11/05

MAを活用したBtoBマーケティング実践法とその事例


ローム/マルケト/ワンマーケティング


MAを活用したBtoBマーケティング実践法とその事例のセミナー概要 MAを活用したBtoBマーケティング実践法とその事例のプログラム MAを活用したBtoBマーケティング実践法とその事例の申込み



開催日時

2015年11月24日(火) 15:00〜17:30|申込み締切 2015年11月20日(金)
会  場 グランフロント大阪タワー
大阪府大阪市北区大深町3-1
JR大阪駅より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

35名
こんな方にオススメ

営業・販売 |全社スタッフ|その他


セミナー概要

MAを活用したBtoBマーケティング実践法とその事例


BtoB企業においても導入が進んでいるマーケティングオートメーション。導入を検討しているものの、まだまだ活用事例や情報が少なく、具体的なイメージが掴みきれない方も多いのではないでしょうか?

本セミナーでは、 マーケティングオートメーションツール『Marketo』を展開するマルケト社に加え、実際にマーケティングオートメーションを導入、活用し、様々なマーケティング活動を展開しているローム株式会社様をお迎えし、BtoB企業のマーケティングはどう展開していくべきか、そしてマーケティングオートメーションを活用したBtoBマーケティングの実例についてお伝えします。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2015/11/24
15:00〜15:50

【第1部】B2B企業におけるエンゲージメントマーケティングのかたち

昨年の日本における営業開始以来、Marketoの導入社数は150社を超えています。関西地区の製造業のお客様でも検討・導入が進んでいる、マーケティングオートメーション Marketoをご紹介いたします。
講師 小関 貴志 氏
株式会社マルケト
バイスプレジデント 戦略・ビジネス開発担当
2015/11/24
16:00〜17:00

【第2部】展示会のそのあとは、メルマガは送るだけですか。オンラインとオフラインで見つける・繋げるリード活用事例

過去様々な展示会に出展する中で、出展後の展開として「集めた見込み客に対して、どのようにアプローチし営業案件化するか」という課題が顕在化してきました。そこから弊社がどうマーケティング活動に取り組み、その結果どう変化したのかについてお話しさせていただきます。
講師 平山 将希 氏
ローム株式会社
コーポレートコミュニケーション本部
2015/11/24
17:00〜17:30

【第3部】絶対に失敗しない!マーケティングオートメーション導入の進め方

マーケティングオートメーションの導入を失敗させないためにも、マーケティング活動全体の設計と体制作りは重要なポイントです。導入を検討している企業様に、ワンマーケティングの導入ソリューションをご提案いたします。
講師 垣内 良太
ワンマーケティング株式会社
コンサルティングプランナー

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


ワンマーケティング株式会社
住 所 : 大阪府大阪市中央区谷町5-6-29
TEL : 06-6761-1534
FAX : 06-6764-5720
e-mail : houjo@onemarketing.jp
URL : http://www.onemarketing.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50061158


IT・IT製品TOP > 情報システム > その他情報システム関連 > その他情報システム関連のITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ