ユーザ離脱対策最前線!ターゲティング広告からカゴ落ち施策まで

IT・IT製品TOP > WEB構築 > EC > ECのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/11/03

ユーザ離脱対策最前線!ターゲティング広告からカゴ落ち施策まで


ナビプラス/メタップス


ユーザ離脱対策最前線!ターゲティング広告からカゴ落ち施策までのセミナー概要 ユーザ離脱対策最前線!ターゲティング広告からカゴ落ち施策までのプログラム ユーザ離脱対策最前線!ターゲティング広告からカゴ落ち施策までの申込み



開催日時

2015年11月19日(木) 16:00〜18:15|申込み締切 2015年11月18日(水)
会  場 株式会社デジタルガレージ セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル9階

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

ネットワークの設計・運用 |システムの設計・運用|営業・販売


セミナー概要

ナビプラス株式会社は、株式会社メタップスと共催で、無料セミナー『運用リソース必要なし!自動化で叶えるユーザ離脱対策最前線!ターゲティング広告からサイト内販促、カゴ落ち施策まで』を2015年11月19日(木)に開催いたします。
ECサイトの売上を上げるための施策は沢山存在します。
それは、集客のための広告から、サイト流入後のユーザをコンバージョンにつなげるためのコンテンツやポップアップを使った施策、更には離脱後のユーザへのアプローチなど様々です。
しかし、それらの多くは複雑なシナリオ設計や運用管理など、成果を上げるための運用リソースが不可欠なものがほとんどです。
本セミナーでは、そんな運用リソースをかぎりなく削減した売上向上施策を「ユーザのサイト離脱対策」に視点をおいてご紹介します。
第1部では、「離脱を抑え売上を最大化」ターゲティング広告とサイト内販促の一体化施策を、
第2部では、「離脱ユーザをコンバージョンユーザに引き上げる」メールマーケティング施策を
具体的な事例を踏まえてご紹介します。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2015/11/19
16:10〜16:55

ターゲティング広告とサイト内販促を一体化。スマホECの離脱率を劇的に下げるSPIKEエンゲージメントアドとは?

従来のWebにおける広告配信では、サイトへの集客や認知度向上には効果がありましたが、集客後のサイト内での離脱率を改善することはできませんでした。
メタップスが培ったターゲティング広告と人工知能を活用したサイト内販促を1つのパッケージにすることで、今までと同じ広告予算で、離脱率を下げ、コンバージョン率を劇的にアップさせるSPIKEエンゲージメントアドについてご紹介いたします。
講師 荻原充彦
株式会社メタップス
プロダクト統括部 SPIKE事業開発チーム 部長
2015/11/19
17:00〜17:45

離脱ユーザをコンバージョンユーザに引き上げる!リターゲティング広告よりも効果的なカゴ落ちメールとは?

平均60から70%のユーザが購入に至らずカゴ落ちしているというリサーチ結果があります。その離脱ユーザを救う施策がメールを使ったリターゲティング施策です。
「NaviPlusリタゲメール」では、離脱ユーザに対してワントゥワンでリアルタイムにアプローチすることが可能です。
本講演では、カゴ落ちメールとはどんな施策か、NaviPlusリタゲメールを導入しROAS3000%を出した具体的な事例などについてご紹介いたします。
講師 中鶴健太
ナビプラス株式会社

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


ナビプラス株式会社
住 所 : 〒150-0021東京都渋谷区恵比寿西2-20-3 代官山CAビル
TEL : 03-5456-8017
FAX : 03-5456-8016
e-mail : sales@naviplus.co.jp
URL : http://www.naviplus.co.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50061130


IT・IT製品TOP > WEB構築 > EC > ECのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ