NPS・ソーシャルを活用した顧客ロイヤルティ向上セミナー

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掲載日:2015/10/27

NPS・ソーシャルを活用した顧客ロイヤルティ向上セミナー


アディッシュ/NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション


NPS・ソーシャルを活用した顧客ロイヤルティ向上セミナーのセミナー概要 NPS・ソーシャルを活用した顧客ロイヤルティ向上セミナーの申込み



開催日時

2015年11月6日(金) 15:00〜17:00|申込み締切 2015年11月6日(金)
会  場 アディッシュ株式会社 セミナールーム
東京都品川区西五反田1丁目21番地8号 KSS五反田ビル6F
JR山手線 五反田駅西口より徒歩6分
都営浅草線 五反田駅A3・A1出口より徒歩6分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |全社スタッフ|営業・販売


セミナー概要

会社の規模や業態に問わず、たくさんの企業が日々お客様満足(CS)の向上に取り組んでいます。
各企業の担当者はCS向上を目的としてCS調査などは実施している一方で、『お客様の声を拾いきれていない・・・』・『調査の結果が日々の改善にあまり役立っていない・・・』など課題に関する話も多く聞きます。

本セミナーでは"NPS"と"ソーシャル"をテーマに従来のアンケート調査では得ることのできなかったお客さまの声をいかにして収集し、その声を企業業績にどう反映させるかについてご案内いたします。


詳しくはこちらをご覧下さい。

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掲載企業


NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
TEL : 03-4330-8415


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