IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 神奈川県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/10/24

ITIL実践セミナー


主催:ゾーホージャパン 共催:フェス


ITIL実践セミナーのセミナー概要 ITIL実践セミナーのプログラム ITIL実践セミナーの申込み



開催日時

2015年11月18日(水) 15:00〜17:30|申込み締切 2015年11月17日(火)
会  場 ゾーホージャパン株式会社 みなとみらい本社
神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目6番1号 みなとみらいセンタービル13階
みなとみらい線 みなとみらい駅 4番出口 直結
JR京浜東北線・横浜市営地下鉄線 桜木町駅 徒歩11分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|営業・販売


セミナー概要

今度こそはじめる!ITIL準拠の問題&変更管理


適切なITサービスをユーザに提供するためには開発担当と運用担当が情報を共有し合い、開発→運用→改善のサイクルを高速で回転する必要があります。しかし、開発担当と運用担当間での情報共有プロセスが整備されておらず、運用担当は開発状況を確認できなかったり、既存システムのインシデント対応履歴が共有されていなかったりと、まだまだ改善の余地のあるかもしれません。

本セミナーでは、株式会社フェスよりITコンサルタントとして活躍する二萬様をお迎えして、サービスデスクと連携した問題&変更管理を実践するためのコツをご紹介します。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2015/11/18

ご挨拶と会社紹介

今度こそはじめるITIL準拠の問題&変更管理

講師 二萬 章吾様
株式会社フェス

ITサービスマネジメントソフト「ServiceDesk Plus」製品紹介

個別質問&相談会


このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


ゾーホージャパン株式会社
住 所 : 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1みなとみらいセンタービル13階
TEL : 045-319-4613
e-mail : jp-memarketing@zohocorp.com
URL : https://www.manageengine.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50061023


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ