ITSMソフトウェア 「ServiceDesk Plus」 製品紹介セミナー

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 神奈川県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/10/20

ITSMソフトウェア 「ServiceDesk Plus」 製品紹介セミナー


ゾーホージャパン


ITSMソフトウェア 「ServiceDesk Plus」 製品紹介セミナーのセミナー概要 ITSMソフトウェア 「ServiceDesk Plus」 製品紹介セミナーのプログラム ITSMソフトウェア 「ServiceDesk Plus」 製品紹介セミナーの申込み



開催日時

2015年10月27日(火) 15:00〜17:00|申込み締切 2015年10月26日(月)
会  場 ゾーホージャパン株式会社セミナールーム
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1みなとみらいセンタービル13階
最寄駅:みなとみらい駅 4番出口より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|システムの設計・運用


セミナー概要

ITIL準拠のITサービスマネジメントを実現!


ITサービスマネジメントツール「ServiceDesk Plus」は、ITILに準拠したインシデント管理機能をはじめ、問題・変更管理・CMDBなどの機能を備え戦略的なサービスデスク管理に適切なITサービスマネジメント支援ツールです。本セミナーでは、ITサービスマネジメントツール導入検討中の方に向けて、失敗しないツール導入のステップと、ServiceDesk Plus の機能概要をご紹介します。実際の画面を操作するデモも行います。

詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2015/10/27
15:00〜15:10

開会のご挨拶、会社紹介など

15:10〜15:30

(1)効果が出るサービスデスクツール導入ステップ

15:30〜16:15

(2)ServiceDesk Plus 機能紹介

16:25〜17:00

(3)ServiceDesk Plus デモンストレーション

17:00〜17:30

(4)個別質問&相談会

自由参加、途中退出自由

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


ゾーホージャパン株式会社
住 所 : 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1みなとみらいセンタービル13階
TEL : 045-319-4613
e-mail : jp-memarketing@zohocorp.com
URL : http://www.manageengine.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50060891


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ