![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
ITSMソフトウェア 「ServiceDesk Plus」 製品紹介セミナー![]() ゾーホージャパン |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() 開催日時 |
![]() 2015年10月27日(火) 15:00〜17:00|申込み締切 2015年10月26日(月) |
|||
---|---|---|---|---|
会 場 |
ゾーホージャパン株式会社セミナールーム 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1みなとみらいセンタービル13階 最寄駅:みなとみらい駅 4番出口より徒歩5分 ![]() ![]() |
|||
|
ITIL準拠のITサービスマネジメントを実現!
掲載企業
ゾーホージャパン株式会社
住 所 : 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1みなとみらいセンタービル13階
TEL : 045-319-4613
e-mail : jp-memarketing@zohocorp.com
URL : http://www.manageengine.jp/
掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。
50060891
ようこそゲストさん
製品レポートが読めて、
ポイントが貯まるのは会員だけ!
導入事例 ダウンロードランキング 2018.4.23更新
サービスデスク
関連情報
![]() |
NSTechno-phone Manager 2018/04/15 日本証券テクノロジー Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。PCにて電話帳… |
![]() |
ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Man… 2018/04/01 NEC システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現する… |
![]() |
Senju Service Manager 2017/11/01 野村総合研究所 ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつ… |
![]() |
Office365導入支援サービス 2017/06/01 マイクロメイツ ナレッジを生かした多彩なサービスメニューにより、Office365および関連製品の導入を支… |
![]() |
AQStage サービスデスク 2013/09/30 エヌ・ティ・ティ ネオメイト 運用・管理業務に精通したサポートチームが導入企業のシステム管理者に代わって、各種問い合わせ… |
![]() |
SafeNet Authentication Service(セーフネット認証… 2013/06/28 日本セーフネット 初期費用なしで始められる、簡単導入・簡単運用・高いセキュリティ機能のクラウド型ワンタイムパ… |
![]() |
ManageEngine(R) ServiceDesk Plus 2013/05/23 ゾーホージャパン ITIL(R)準拠のサービスデスク機能を中心に、インシデント/サービス要求/問題/変更/C… |
![]() |
NSTechno-phone Navi 2012/09/30 日本証券テクノロジー NECコミュニケーションサーバ「UNIVERGE SV8500」と連携するCTIアプリケー… |
![]() |
CA Nimsoft 2012/08/31 CA Technologies 統合モニタリング・ソリューション。サービス視点での運用管理を実現し、サーバやネットワーク、… |
![]() |
コラボスCRM <顧客情報管理CRMシステム> 2012/06/29 コラボス クラウド型の顧客情報管理システム。月額料金制で小・中規模コールセンターで利用しやすい。簡単… |
![]() |
<コンタクトセンター向け>応対管理・CRMソリュー… 2012/06/28 伊藤忠テクノソリューションズ CQuiC:簡単導入が可能でSV支援機能が充実したCRM製品。FastHelp:電話やメー… |
![]() |
CT-MAX 2012/01/25 エナジーパートナー 事業規模を問わず、インバウンド/アウトバウンド業務の効率化を支援するクラウド型CTIシステ… |
![]() |
RightNow CX 2011/12/13 日本オラクル 顧客の問題自己解決率を高め、問い合わせコストを削減し、オペレータの業務支援をするマルチ・チ… |