デジタルマーケティングと店舗が連携するプロモーションの考察

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セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/10/08

デジタルマーケティングと店舗が連携するプロモーションの考察


コニカミノルタ


デジタルマーケティングと店舗が連携するプロモーションの考察のセミナー概要 デジタルマーケティングと店舗が連携するプロモーションの考察のプログラム デジタルマーケティングと店舗が連携するプロモーションの考察の申込み



開催日時

2015年10月23日(金) 15:30〜17:30|申込み締切 2015年10月22日(木)
会  場 コニカミノルタ 株式会社 浜松町ビル 26F Tokyoルーム
東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング26階
・JR、東京モノレール「浜松町」駅南口 徒歩7分
・都営地下鉄大江戸線、浅草線「大門」駅B2出口 徒歩12分
・ゆりかもめ「日の出」駅西口 徒歩10分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

営業・販売 |システムの設計・運用|その他
参加者プレゼント
アンケートにご記入いただいた全員へ“オリジナル ノベルティ”/抽選でプラネタリウムペアチケット


セミナー概要

流通業&ショッピングモール/店舗経営者 様 必見!


ネットワークのスピードアップやスマートフォン・タブレットの普及により、流通業界ではオムニチャネルの試みがされています。店舗とネットを行き来する個客コミュニケーション、そうした情報をベースに、タイムリーに適切なインストア・プロモーションを実現することが求められています。

本セミナーでは、オム二チャネルやO2O(オンライン・ツー・オフライン)など、デジタルマーケティングの経験・実績を持つWEBコンサルタントより
店舗への誘導・購買行動の促進を目的とする効率的な情報発信の方法を事例を踏まえてお伝えします。
また、web to printやデジタル印刷技術を活用したプロモーションを手がけているPullcast社 CEOの岡本様より、情報(データ)を現場に流し込むという考え方に基づいた店舗経営者の支援、売上向上効果、更にストアプロモーションを完成形に導くポイントについてご紹介します。


詳しくはこちらをご覧下さい。

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プログラム

2015/10/23
15:30〜16:00

デジタルマーケティングによる“個”客コミュニケーション 〜リアル施策×デジタルメディア〜

リアル、デジタルにかぎらず、現代における消費者の情報接触媒体の多様化と情報量の拡大は進む一方です。消費者はその中で、「自分にとって必要な情報かどうか」の取捨選択をスピーディーに行いながら生活をしています。よって、企業側は消費者にとって選ばれる情報を発信しないかぎり、“コミュニケーション”は成立しません。
そして、店舗に足を運ぶ機会も損失させてしまうかもしれません。デジタルマーケティングによる効率的な情報発信を、その先にある店舗誘導や購買行動につなげるための施策や条件をご紹介します。
講師 高倉 和明
コニカミノルタ株式会社 ジャパンMA統括部 ICTビジネス部 Webコンサルティンググループ
Webコンサルタント
2015/10/23
16:20〜17:20

オムニチャネル時代のIn-store Marketing 〜データと紙の融合でROI向上〜

データドリブンの世界を背景に、デジタルマーケティングは成熟し、オムニチャネル時代へと突入する中、リアル店舗は課題を抱えています。
デジタル施策と店舗販促の連動、リアル店舗の販売力強化という課題を前に我々はどのような考え方をすべきか。カスタマーコミュニケーションの完成に不可欠な最後の1ピースとしての紙の使い方を含め、オムニチャネル時代のIn-store Marketingをご紹介します。
講師 岡本 幸憲
株式会社 Pullcast
C.E.O

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掲載企業


コニカミノルタ株式会社
住 所 : 東京都港区芝浦1丁目1番1号
TEL : 03-6311-9161
FAX : 03-6311-9517
e-mail : field-marketing@pub.konicaminolta.jp
URL : http://www.konicaminolta.jp/


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