FAQ自動回答エージェントによるWebサイト改善 実践活用セミナー

IT・IT製品TOP > WEB構築 > FAQシステム > FAQシステムのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/10/08

FAQ自動回答エージェントによるWebサイト改善 実践活用セミナー


SCSK/SCSKサービスウェア


FAQ自動回答エージェントによるWebサイト改善 実践活用セミナーのセミナー概要 FAQ自動回答エージェントによるWebサイト改善 実践活用セミナーの申込み



開催日時

2015年10月22日(木) 15:00〜17:00|申込み締切 2015年10月21日(水)
会  場 SCSK 北浜オフィス
大阪府大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビル
地下鉄堺筋線・京阪本線 直結

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|全社スタッフ


セミナー概要

「24時間365日」オペレータに代わって顧客の質問に答えます!


ビジネス環境や経済状況が急速に変化する中、コールセンターに求められる役割も変わってきています。
お客様への満足度を高めるため、効率的なVOC(Voice of Customer:お客様の声)収集の仕掛け、FAQのあり方の見直しが非常に重要視されている中、1つの手段として「FAQ自動回答エージェント」の活用が選ばれています。
本セミナーでは、FAQ自動回答エージェントによる効果創出への具体的な活用方法ならびにWebサイト改善について事例を交えてご紹介します。是非ご参加下さい。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


SCSK株式会社
住 所 : 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント
e-mail : kenji.masuda@scsk.jp
URL : https://www.scsk.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50060694


IT・IT製品TOP > WEB構築 > FAQシステム > FAQシステムのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ