顧客接点強化のポイントは情報の「共有活用」

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セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/10/06

顧客接点強化のポイントは情報の「共有活用」


オウケイウェイヴ


顧客接点強化のポイントは情報の「共有活用」のセミナー概要 顧客接点強化のポイントは情報の「共有活用」のプログラム 顧客接点強化のポイントは情報の「共有活用」の申込み



開催日時

2015年10月23日(金) 14:00〜16:00|申込み締切 2015年10月23日(金)
会  場 ナレッジキャピタルカンファレンスルームタワーC RoomC07
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館タワーC8階
JR大阪駅:徒歩3分
地下鉄御堂筋線梅田駅:徒歩3分
中津駅/阪急電鉄梅田駅・中津駅:徒歩3分
阪神電鉄梅田駅:徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括|全社スタッフ
参加者プレゼント
セミナーアンケートの回答で、小冊子「月刊コンピューターテレフォニー」連載 FAQマネジメント入門講座


セミナー概要

顧客接点強化のポイントは情報の「共有活用」


営業応対力を向上する情報マネジメントの秘訣とは?

どんなに素晴らしい情報でも集めるだけでは何も意味を成しません。
個々で集めてきた情報を組織として共有することではじめて生きた情報となり、
価値を帯びてきます。
「営業応対力を向上する情報マネジメントの秘訣」と題し、
増加蓄積するデータを有効活用するためのポイントをご案内いたします。

こんな課題をお持ちの方におすすめ!

・お客様へのプレゼンスを向上したいとお考えの営業企画部門の方
・問い合わせ対応の迅速化、高品質化を目指すコールセンター企画部門の方
・社内に蓄積する様々な情報の検索性/運用性を向上させたい情報システム部門の方

社員個々の情報やナレッジを相互活用して、営業応対力を更にアップさせたいとお考えの企業様は、是非ご参加下さい!


詳しくはこちらをご覧下さい。

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プログラム

2015/10/23
14:00〜14:50

営業応対力・問合せ応対力を向上する情報マネジメントの秘訣〜情報の「個人活用」を「共有活用」へ〜

企業としての「お客様応対力向上」をテーマに、企業の内外の報をどのようにマネジメントしていくことがお客様との良好な関係を作りにつながるのか、要素解説や事例を交えてご紹介いたします。
講師 佐藤 哲也
株式会社オウケイウェエイヴ
取締役
2015/10/23
15:00〜15:40

OKBIZが情報マネジメントを改善させる。そのワケとは〜OKBIZ 製品の特長・機能の徹底解説〜

昨今、顧客ニーズが多様化する中、各業界での商品やサービスの差別化において企業の顧客に対する応対力はそのまま企業イメージ、ブランド価値につながっています。情報をどう蓄積し、育て、管理していくのか、考え方と具体的事例をご紹介いたします。
講師 飯田 智明
エンタープライズソリューション事業部 エンタープライズソリューション営業部
マネージャー

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掲載企業


株式会社オウケイウェイヴ
住 所 : 大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪ナレッジキャピタルタワーC7F
TEL : 06-6359-1358
e-mail : sol-marketing@okwave.co.jp
URL : http://www.okwave.co.jp/


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