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セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/10/03

入出荷検品事例紹介セミナー


日本事務器


入出荷検品事例紹介セミナーのセミナー概要 入出荷検品事例紹介セミナーのプログラム 入出荷検品事例紹介セミナーの申込み



開催日時

2015年10月16日(金) 15:00〜17:00|申込み締切 2015年10月15日(木)
会  場 NEC千葉支社 会議室
千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブウエスト29階
JR京葉線 海浜幕張駅南口より 徒歩約6分

参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

製造・生産管理 |経営者CIO|全社スタッフ


セミナー概要

〜モノの動きを捉え、利益を出す〜


『モノ(在庫)=資材』を意識し、材料入荷予定と製品出荷だけのマクロを抑えるだけでなく、これからの原価高等や消費税改正なども含め、部門・工程への払い出しなどのミクロなモノの動きを抑え、“過剰・過少在庫”にならないための仕入/購買計画を立てなければなりません。
本セミナーでは、実際の導入事例を中心に、検品作業での課題や解決方法等をご紹介いたします。


詳しくはこちらをご覧下さい。

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プログラム

2015/10/16
15:00〜16:00

食品製造業・自動車機械部品製造業 入出荷検品システム導入事例

◆導入成果のポイント◆
 ・賞味期限が逆転した商品の入荷/出荷を完全防止
 ・パート・アルバイトの即戦力化
◆導入成果のポイント◆
 ・QRコード活用法
 ・バーコードなしでも管理できる仕組み
 ・部品の使用実績を補充指示に活用
講師 日本事務器株式会社
16:10〜16:50

事例企業が採用した入出荷検品ソリューション

◆システムのポイント◆
 ・上位システムを問わないシステム連携
 ・メーカーや機種を問わないハンディターミナルの選定
講師 日本事務器株式会社

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申込み


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掲載企業


日本事務器株式会社
住 所 : 東京都渋谷区本町3-12-1
TEL : 050-3000-1603
FAX : 03-3372-1531
e-mail : demizu_s@njc.co.jp
URL : http://www.njc.co.jp/event/eve-det2270.html


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