失敗しない 物流・在庫管理システム選定

IT・IT製品TOP > 基幹系システム > ERP > ERPのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/09/30

失敗しない 物流・在庫管理システム選定


ビジネス・アソシエイツ


失敗しない 物流・在庫管理システム選定のセミナー概要 失敗しない 物流・在庫管理システム選定の申込み



開催日時

2015年10月23日(金) 15:00〜17:00|申込み締切 2015年10月22日(木)
会  場 株式会社ビジネス・アソシエイツ 4F セミナールームA
東京都港区港南2-5-3 オリックス品川ビル4F
JR品川駅港南口より徒歩1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|システムの設計・運用


セミナー概要

このたび、株式会社ビジネス・アソシエイツ(本社:東京都港区、代表取締役:公認会計士 齋藤 毅)は、ITセミナー「失敗しない 物流・在庫管理システム選定」を開催いたしますのでお知らせいたします。

【セミナープログラム】
■ 物流・在庫管理システム導入のチェックポイント
ご説明:株式会社ビジネス・アソシエイツ  野田 健太郎
概要:商社において物流・在庫管理は、基幹システム導入の重要なファクターの1つですが、多くの案件でうまく導入できず、タイムリーな在庫状況が把握できない、かえってシステム外管理が増えるということが起こっています。
本セミナーでは物流・在庫管理機能においてシステム選定時のどのような点をチェックすべきか、業務フローと照らし合わせて解説いたします。
主な内容(予定):「在庫管理システムの基本フロー」、「在庫管理システムに必要な機能とは?」、「取扱商品による在庫管理の違い」、「物流センターの基本業務フローとシステム化ポイント」、「外部倉庫システムと連動するときの問題点」など
■ 物流・在庫管理に強いERPパッケージ「Plaza-i」のご紹介
概要:物流センター、倉庫への出荷指示やロット、単品などの商品別管理単位。修理、委託などのステイタス管理など、商社に必要な機能が標準装備されている多機能在庫管理システムを実機にてご紹介いたします。

【開催概要】
■ 対象  経営者、物流・倉庫担当、情報システム担当、各業務の実務者
(ご同業者の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。)
■ 会社名 株式会社ビジネス・アソシエイツ
■ 事業内容
株式会社ビジネス・アソシエイツ
・ERPパッケージ(統合業務システム)Plaza-iの企画開発
・Plaza-iを利用したシステムコンサルティング、導入支援、サポート


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社ビジネス・アソシエイツ
住 所 : 東京都港区港南2-5-3 オリックス品川ビル4F
TEL : 03-5715-3315
FAX : 03-5715-3318
URL : http://www.ba-net.co.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50060566


IT・IT製品TOP > 基幹系システム > ERP > ERPのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ