スマホとクラウドで「在庫管理カンタン構築」セミナー(大阪)

IT・IT製品TOP > 基幹系システム > 在庫管理システム > 在庫管理システムのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/09/26

スマホとクラウドで「在庫管理カンタン構築」セミナー(大阪)


主催:ユーザックシステム/協賛:サイボウズ


スマホとクラウドで「在庫管理カンタン構築」セミナー(大阪)のセミナー概要 スマホとクラウドで「在庫管理カンタン構築」セミナー(大阪)の申込み



開催日時

2015年10月8日(木) 15:00〜17:00|申込み締切 2015年10月7日(水)
会  場 ユーザックシステム 大阪本社 8F会議室
大阪府大阪市中央区瓦町1-6-10 JPビル8F
堺筋線・中央線「堺筋本町」駅 12番出口 徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |製造・生産管理|経営者CIO


セミナー概要

店舗・倉庫・イベント会場に最適!


サイボウズ「kintone」とユーザックシステム「Pittaly」の連携で、「在庫管理システム」をカンタンに構築する方法をご紹介します。

詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


ユーザックシステム株式会社
住 所 : 大阪市中央区瓦町1-6-10 JPビル3F
TEL : 06-6228-1383
FAX : 06-6228-1380
e-mail : teru@usknet.co.jp
URL : http://www.usknet.com/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50060543


IT・IT製品TOP > 基幹系システム > 在庫管理システム > 在庫管理システムのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ