既存顧客の心をつかむCRMコミュニケーション実践セミナー

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セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/09/12

既存顧客の心をつかむCRMコミュニケーション実践セミナー


コマースニジュウイチ/プラスアルファ・コンサルティング


既存顧客の心をつかむCRMコミュニケーション実践セミナーのセミナー概要 既存顧客の心をつかむCRMコミュニケーション実践セミナーのプログラム 既存顧客の心をつかむCRMコミュニケーション実践セミナーの申込み



開催日時

2015年10月2日(金) 15:30〜17:30|申込み締切 2015年10月1日(木)
会  場 プラスアルファ・コンサルティング 東京本社 セミナールーム
東京都港区浜松町1-18-16 住友浜松町ビル5F
JR線「浜松町」(北口)徒歩5分
都営地下鉄浅草線「大門」徒歩2分
都営地下鉄大江戸線「大門」徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO


セミナー概要

〜顧客育成でECの収益をアップさせる方法〜


EC市場は年々市場が拡大し、5年前と比較すると約2倍近くの成長を遂げています。
市場が拡大する中、参入企業も増加し、ただECサイトを持つだけでは売れる時代ではなくなっております。
成功している企業では新規顧客の開拓はもとより、一度来ていただいたお客様にリピートしていただくことに注力しており、
既存顧客の育成やファン化は、今後ECサイトの収益を上げていく上でカギとなってきています。
では、どうやって既存顧客を優良顧客へと育成していけば良いのでしょうか?
今回のセミナーでは、顧客接点の最大化、顧客の見える化で収益をアップさせる方法を
実際の成功事例とともにご紹介させていただきます。


詳しくはこちらをご覧下さい。

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プログラム

2015/10/02

ECトレンドと顧客視点で考える顧客育成のポイント〜売上を伸ばした企業が行った顧客との向き合い方〜

O2O、オムニチャネル、DMPと様々なキーワードがEC業界では飛び交っている昨今、顧客視点でとらえなければ、成功はありません。
では、どうしたらお客様と向き合い、O2Oやオムニチャネルを成功させ、収益を上げることができるでしょうか?
実際の事例をもとに、実践的なECサイト運営における顧客育成や売上アップへの施策について、ご紹介してまいります。
講師 田村信博
コマースニジュウイチ
セールス&マーケティング本部 マネージャー
2015/10/02

成功する通販企業が採用する収益アップのための最新CRMシステム〜EC現場を単純作業から解放し、売上160%アップを実現させた秘訣〜

企業の収益最大化には、顧客理解と優良顧客へ育成するCRM戦略の実践が重要です。しかし、マーケティング担当者はルーチン業務に追われ、戦略的な施策を行う環境が整備されていないケースが殆どです。本講演では、マーケティング領域最注目のマーケティングオートメーションを導入事例を交え、成果を上げるポイントを解説。
講師 山崎雄司
プラスアルファ・コンサルティング
カスタマーリングス事業部 グループマネージャ

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掲載企業


株式会社コマースニジュウイチ
住 所 : 東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル12F
TEL : 03-6400-4300
FAX : 03-6400-4301
e-mail : pr@commerce21.co.jp
URL : http://www.commerce21.co.jp/


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