イノーバ、2BC、ブイキューブ、3社共催オンラインセミナー

IT・IT製品TOP > PC > ノートパソコン > ノートパソコンのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > その他 > オンラインセミナー > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/09/11

イノーバ、2BC、ブイキューブ、3社共催オンラインセミナー


イノーバ/2BC/ブイキューブ


イノーバ、2BC、ブイキューブ、3社共催オンラインセミナーのセミナー概要 イノーバ、2BC、ブイキューブ、3社共催オンラインセミナーのプログラム イノーバ、2BC、ブイキューブ、3社共催オンラインセミナーの申込み



開催日時

2015年10月7日(水) 15:30〜17:30|申込み締切 2015年10月6日(火)
会  場 オンラインセミナー


参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |営業・販売|経営者CIO


セミナー概要

継続的に「案件化する」リードを生み、効率的に「成約」に繋げる


企業の業務効率化が急速に進む昨今、マーケティング部門に求められる成果もシビアになってきています。
営業部門から求められる要件は、より「案件化」しやすく、「成約」に近いリードを「継続的」に提供する「しくみ」です。
一方、マーケティング部門にリードを求めるのみならず、営業部門自身での決定率の向上は急務です。
マーケティングの「しくみ」は強力なバックアップになりますが、最後は人と人です。
効率的かつ濃密な顧客とのコミュニケーションが必要となるでしょう。

本セミナーでは、コンテンツマーケティングの雄「イノーバ」と、それぞれの企業に最適なマーケティングの仕組みを提案する「2BC」が、「継続的」かつ「案件化する」リード創出の仕組みのノウハウを提供します。
また、ブイキューブからは、インサイドセールスと営業現場を遠隔でサポートし、効率的かつ成果のあがる営業スタイルを提案します。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2015/10/07
15:30〜16:05

買われ方が変わった今、企業に求められるマーケティングとは?

【1部】15:30〜16:05
・インターネットの普及による購買スタイルの大きな変化
・購買プロセスを自走する顧客、それを支援すべきマーケティング部門
・考えるべきはリード創出〜機会醸成〜成約〜顧客維持拡大の工程全体の生産性向上
講師 尾花 淳 氏
2BC株式会社
代表取締役
2015/10/07
16:05〜16:40

潜在顧客に「見つけてもらい」、見込み顧客を「育てる」コンテンツマーケティングとは?

【2部】16:05〜16:40
・「インバウンドな」マーケティングに不可欠なコンテンツ
・顧客の購買プロセスに寄り添ったコンテンツ設計とは
・コンテンツの効果を最大化するインサイドセールス
講師 亀山 將 氏
株式会社イノーバ
マーケティング部リーダー/コンテンツマーケティングエバンジェリスト
2015/10/07
16:40〜17:15

遠隔地のリードを創出し、バーチャルでフォローする「新しい」営業スタイルとは?

・獲得したリードが案件に結びつかない課題と対策
・属性+コミュニケーション履歴に基づく、有効リード創出
・地理や時間に左右されにくい、バーチャルでの訴求と営業フォロー
講師 肥田 雄一朗
チャネルマーケティングマネージャー
株式会社ブイキューブ
2015/10/07
17:15〜17:30

アンケート


このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社ブイキューブ
住 所 : 東京都目黒区上目黒2-1-1 上目黒GTタワー20F
TEL : 03-5768-3308
FAX : 03-6866-5601
e-mail : v-mail@vcube.co.jp
URL : http://jp.vcube.com


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50060397


IT・IT製品TOP > PC > ノートパソコン > ノートパソコンのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ