ServiceDesk Plus On-Demand 製品&事例紹介セミナー

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/09/04

ServiceDesk Plus On-Demand 製品&事例紹介セミナー


主催:ゾーホージャパン/共催:ネットブレインズ


ServiceDesk Plus On-Demand 製品&事例紹介セミナーのセミナー概要 ServiceDesk Plus On-Demand 製品&事例紹介セミナーのプログラム ServiceDesk Plus On-Demand 製品&事例紹介セミナーの申込み



開催日時

2015年9月29日(火) 14:00〜16:00|申込み締切 2015年9月28日(月)
会  場 株式会社ネットブレインズ セミナールーム
東京都中央区明石町6-22 築地ニッコンビル 4階
最寄駅: 有楽町線「新富町駅」または日比谷線「築地駅」より徒歩7分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|システムの設計・運用


セミナー概要

某グルーバル企業がヘルプデスク業務を効率化できた理由とは?


ITサービスマネジメントツール「ServiceDesk Plus」にクラウド版があることをご存知ですか?本セミナーでは、クラウド型ITヘルプデスク管理ツール「ServiceDesk Plus On-Demand」を導入したあるグルーバル企業のお客様の事例とその導入効果を、導入構築を担当したネットブレインズ社の協力を得て詳細にご紹介いたします。

また、実際に「ServiceDesk Plus On-Demand」の画面をお見せしながら、簡単なデモも行います。クラウドサービスの活用によりヘルプデスク業務の効率化を検討されている方は、こちらのセミナーをご検討下さい。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2015/09/29
14:00〜14:10

開会のご挨拶、会社紹介など

2015/09/29
14:10〜15:00

(1)クラウド版 ServiceDesk Plus On-Demand の機能紹介

2015/09/29
15:10〜16:00

(2)クラウド版 ServiceDesk Plus On-Demand の導入事例のご紹介

2015/09/29
16:00〜17:00

(3)質問&相談会

自由参加、途中退出自由

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


ゾーホージャパン株式会社
住 所 : 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1みなとみらいセンタービル13階
TEL : 045-319-4613
e-mail : jp-memarketing@zohocorp.com
URL : http://www.manageengine.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50060296


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ