事例にみる既存顧客をファンにする実践的方法

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セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/08/29

事例にみる既存顧客をファンにする実践的方法


コマースニジュウイチ/Sprocket/アライドアーキテクツ


事例にみる既存顧客をファンにする実践的方法のセミナー概要 事例にみる既存顧客をファンにする実践的方法のプログラム 事例にみる既存顧客をファンにする実践的方法の申込み



開催日時

2015年9月18日(金) 14:00〜17:00|申込み締切 2015年9月18日(金)
会  場 アライドアーキテクツ株式会社 セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル 3階
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン 恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括


セミナー概要

成功している企業が実践している顧客育成ノウハウ大公開!


自社ECサイトを運営される企業様にとって、市場の拡大、売り場・ニーズとともに多様化が進む中、
今まで通りの施策では売上を上げることが難しくなってまいりました。
とは言え、どのような施策を打って良いか悩まれている企業様も多いのではないでしょうか。
成功している企業では、ECサイト内に様々な「おもてなし」の仕掛けを取り入れ、
また訪れたくなるサイトを作り上げることで継続的な売上につなげています。
今回のセミナーでは、顧客育成に成功している企業様の事例を中心に、
既存顧客をファンにする実践的なノウハウをご紹介してまいります。


詳しくはこちらをご覧下さい。

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プログラム

【第一部】徹底した顧客視点で新たな価値を生み出すEC戦略

O2O、オムニチャネル、DMPと様々なキーワードが飛び交う昨今。
弊社のお客様がEC事業で成功している様々な事例をご紹介します。
課題があり、それが解決されなければ成功はありません。
今後のEC事業を進める、検討される中でお役に立てる内容をご用意いたしております。
講師 田村信博
株式会社コマースニジュウイチ

【第二部】一度、購入したお客さまをファンにする3つの方法

1度、購入したお客さまでも、
ファンになってもらいリピーターにまで育成することは困難です。
EC事業者さまが本当に伝えたいメッセージが伝わらなかったり、
メッセージが書いてあるページに辿り着かない事が多くあります。
今回の講演では最適なメッセージの伝え方や
ファン育成のための仕掛けを事例とともにお話します。
講師 深田浩嗣
株式会社Sprocket

【第三部】顧客の育成プロセスまで考慮したデータドリブンマーケティング

SNSの出現によりタッチポイントが増加し分散している顧客接点において、どのようにデータを管理し、どのようなコミュニケーションをとっていく必要があるのか、その方法について事例を交えて解説いたします。
講師 津下本耕太郎
アライドアーキテクツ株式会社

【第四部】パネルディスカッション『新たな視点でEC事業の課題解決を考える』

事前にお客様よりいただいたEC事業の課題やご質問について、
登壇者がパネルディスカッション形式でお答えしていきます。
講師 セミナー登壇者
コマースニジュウイチ、Sprocket、アライドアーキテクツ

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掲載企業


株式会社コマースニジュウイチ
住 所 : 東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル12F
TEL : 03-6400-4300
FAX : 03-6400-4301
e-mail : pr@commerce21.co.jp
URL : http://www.commerce21.co.jp/


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