【製造メーカー対象】 BtoBマーケティング事例セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/08/29

【製造メーカー対象】 BtoBマーケティング事例セミナー


ランドスケイプ


【製造メーカー対象】 BtoBマーケティング事例セミナーのセミナー概要 【製造メーカー対象】 BtoBマーケティング事例セミナーのプログラム 【製造メーカー対象】 BtoBマーケティング事例セミナーの申込み



開催日時

2015年9月29日(火) 14:00〜15:30|申込み締切 2015年9月28日(月)
会  場 東京オペラシティ 15階 会議室
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー15F
京王新線 初台駅東口より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

8名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括


セミナー概要

新規顧客の獲得戦略・施策と顧客データベースの統合・一元化


■製造業界_営業統括・マーケティング担当者対象■
BtoBマーケティング事例セミナー


「もっと営業フォローができるのでは??」
「見込み客データを管理しても、既存客データとうまく統合できない・・・」


ランドスケイプが製造業のマーケティングを支援する中で、
新規顧客の開拓や、既存顧客データの活用について多くの課題をお聞きします。

電通イーマーケティングワンが発表したアンケート調査を見ても、
今後のマーケティング重要課題として、「新規顧客の獲得戦略・施策の検討」(26.7%)や
「顧客データベースの統合・一元化」(23.0%)があがっています。

そこで、製造業のご担当者様を対象として
『新規顧客の開拓』と、『顧客データ統合』に焦点を当てたセミナーを開催します。
4社の製造業界のケーススタディを説明します。

【ケーススタディ】
1. 電気機器メーカー :展示会から次の営業アクションへつなげやすい環境を実現する方法とは?
2. 工業製品メーカー :リード獲得から育成まで一貫して行い効率的なマーケティングを実現!
3. PC関連メーカー :データベースを一元管理し、SMB市場を効率的に開拓!
4. ソフトウェアメーカー :獲得した大量の名刺情報から、重点攻略企業を可視化したい!

製造業界に特化したセミナーですので、この機会をお見逃しなく是非ご参加下さい。

※本セミナーは、製造業のご担当者を対象としたセミナーですが、他業界のご担当者も参加可能です。
※事前登録制の無料セミナーとなりますので、お早めにご登録下さい。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

14:00〜15:30

製造業向けBtoBマーケティング事例セミナー

1.現状把握の必要性とプロセスについて
2.既存顧客のデータを活かした営業戦略の立案方法
3.製造業のマーケティング成功事例
4.データベースを駆使した顧客データ活用の仕組み・デモンストレーション
講師 戸叶 勝利
株式会社ランドスケイプ
営業部 マネージャー

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社ランドスケイプ
住 所 : 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F
TEL : 03-5388-5300
FAX : 03-5388-7300
e-mail : seminar@landscape.co.jp
URL : http://www.landscape.co.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50060219


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ