フィールドワークスタイルを変える!地図を使った顧客管理とは?

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/08/28

フィールドワークスタイルを変える!地図を使った顧客管理とは?


スターティア/ナレッジスイート


フィールドワークスタイルを変える!地図を使った顧客管理とは?のセミナー概要 フィールドワークスタイルを変える!地図を使った顧客管理とは?のプログラム フィールドワークスタイルを変える!地図を使った顧客管理とは?の申込み



開催日時

2015年9月18日(金) 15:30〜18:00|申込み締切 2015年9月17日(木)
会  場 スターティア株式会社 第一会議室
東京都新宿区西新宿2-3-1新宿モノリスビル19階
各社私鉄、地下鉄、JR「新宿駅」より徒歩10分
大江戸線「都庁前駅」より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO


セミナー概要

フィールドワークスタイルを変える!地図を使った顧客管理とは?



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「地図を使って顧客管理!大手製薬会社も活用する最新のCRM事情とは!?」

 GEO(ジオ)CRM事例紹介&ハンズオンセミナー@新宿
 2015年9月18日(金)15:30〜18:00(開場15:00)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


7割以上の企業が10月から下半期に突入します。
今期の予算に対する結果を
意識し始めている方も多いのではないでしょうか。

もし、思うような結果を出せていないとお悩みの企業様がいらっしゃれば
本セミナーで営業の悩み解決の糸口を探してみませんか?


特に、外回り営業を抱える企業様向けに、
地図を使って顧客管理をすることで発生するメリットを
大手製薬会社の活用事例を交えてご説明します。



・新規顧客の開拓がうまくいかない

・組織の営業成績が上がらない

・情報共有が上手くいかない

・エクセルでの顧客管理に限界を感じている

・導入している顧客管理(CRM)が活用できていない

・同業他社の“動き”が気になる



この中の課題に1つでも当てはまる方がいらっしゃいましたら
有益なセミナーになること間違いなしです!!


是非、奮ってご参加下さい。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2015/09/18
15:30〜16:20

売り上げに繋がる営業の効率化とは?〜見込み客を既存客に変える3つの鍵〜

営業現場の命題はいつの時代も「売り上げを上げること」。売上をあげるには見込み客を既存客に変えることが一番の近道です。その近道への3つのポイントをご紹介いたします。
2015/09/18
16:35〜17:35

GEOCRM.com 製品紹介〜他社比較を交えた製品紹介〜

地図を使ったCRM、「GEO CRM」を他社との比較を交えてご紹介いたします。受講者の方には実際に「GEO CRM」を操作していただきます。この機会に是非、体感下さい。
2015/09/18
17:35〜18:00

FAQ・個別相談会

営業担当が個別に相談を受け付けます。自社で抱える営業課題やGEO CRMの活用方法など何でもご相談下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


スターティア株式会社
TEL : 03-5339-2127
e-mail : evenor@startia.co.jp
URL : https://www.startia.co.jp


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50060199


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ