「コンタクトセンターソリューション」ワークショップ開催

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/08/26

「コンタクトセンターソリューション」ワークショップ開催


MITシステム研究所


「コンタクトセンターソリューション」ワークショップ開催 のセミナー概要 「コンタクトセンターソリューション」ワークショップ開催 の申込み



開催日時

2015年9月2日(水) 15:00〜17:00|申込み締切 2015年9月1日(火)
会  場 MITシステム研究所 本社
東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオオタニガーデンコート19F
丸ノ内線・銀座線 赤坂見附駅 徒歩約2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|経営者CIO


セミナー概要

最新のコンタクトセンターソリューションをデモで体感!


統合コンタクトセンターソリューション「Quick eNext」をはじめ、コンタクトセンター専用CRMパッケージ「Quick CRM」、プレディクティブ型自動ダイヤルソフト「Quick eDialer」等をデモで交えて詳しくご紹介します。
・統合コンタクトセンターソリューション「Quick eNext」
<内容>
      ・最新アウトバウンドコンタクトセンターソリューション
      ・コンタクトセンター専用CRMパッケージ「Quick CRM」デモ
        ※「Quick CRM」で作成された様々なオペレータ画面サンプルもご紹介します
      ・プレディクティブ型自動ダイヤルソフト「Quick eDialer」デモ
      ・質疑応答


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社MITシステム研究所
住 所 : 東京都千代田区紀尾井町4-1
ニューオータニガーデンコート19F
TEL : 03-6673-4940
e-mail : info@mitsys.co.jp
URL : http://www.mitsys.co.jp


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50060163


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ