IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/08/26

「売れる店舗の基本と応用」セミナー


日本システムウエア/日本能率協会コンサルティング


「売れる店舗の基本と応用」セミナーのセミナー概要 「売れる店舗の基本と応用」セミナーのプログラム 「売れる店舗の基本と応用」セミナーの申込み



開催日時

2015年9月29日(火) 14:00〜16:30|申込み締切 2015年9月25日(金)
会  場 富士通トラステッド・クラウド・スクエア
東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル 受付30階
JR山手線・京浜東北線/東京モノレール「浜松町駅」より2階コンコースで直結
都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門駅」より地下1階で直結(B3出口)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

営業・販売


セミナー概要

ビッグデータ時代の店舗の在り方とエンゲージメント戦略


商品購買から購買体験へ、大量消費の時代から自分だけの購買体験重視へと消費のトレンドは変化しています。
このような変化の中、小売業は、商品はもちろんのこと、売り場、スタッフ、販促、顧客データなど、動員できるすべてのリソースを使って、お客様に最適な購買体験を提供しなくてはなりません。
本セミナーでは、売れる店舗として必要な基本的な戦略を踏まえた上で、トレンドにマッチする成功のポイントについて事例を交えてご紹介します。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2015/09/29
14:10〜15:00

お客様満足とローコストオペレーションの追求による小売・流通業の持続成長

小売業の持続的成長のためには何が必要となるのか。店舗オペレーション、在庫管理、CRMなど、店舗改善/業務改革の取り組み事例や成功のポイントをご紹介します。
講師 藤巻克己
株式会社 日本能率協会コンサルティング
CS・マーケティング革新センター シニア・コンサルタント
2015/09/29
15:10〜15:50

顧客接点におけるお得意様の復権

お客様にずっと、もっと満足していただく。十人十色から一人十色と言われる顧客嗜好の変化の中、成熟市場化した日本の小売市場において、顧客接点最適化に向けてマーケティングとデータ活用はどうあるべきか?事例及び当社の取り組みも交えてご紹介します。
講師 日本システムウエア株式会社
2015/09/29
15:50〜16:20

NSWが提供する小売統合ソリューションサービスの紹介

本セミナーでご紹介する「お客様満足とローコストオペレーションの同時実現」「顧客接点におけるお得意様の復権」を支援する小売統合ソリューションサービスについて事例を交えてご紹介します。
講師 日本システムウエア株式会社

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


日本システムウエア株式会社
住 所 : 東京都渋谷区桜丘町31-11
TEL : 03-3770-0095
FAX : 03-3770-0268
e-mail : ml-nsw_retailseminar@gw.nsw.co.jp
URL : http://www.nsw.co.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50060150


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ