ヘルプデスク製品紹介&ハンズオンセミナー

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 神奈川県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/08/14

ヘルプデスク製品紹介&ハンズオンセミナー


主催:ゾーホージャパン


ヘルプデスク製品紹介&ハンズオンセミナーのセミナー概要 ヘルプデスク製品紹介&ハンズオンセミナーのプログラム ヘルプデスク製品紹介&ハンズオンセミナーの申込み



開催日時

2015年8月27日(木) 15:00〜17:00|申込み締切 2015年8月27日(木)
会  場 ゾーホージャパン株式会社 セミナールーム
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル13階
最寄駅:みなとみらい駅直結

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|システムの設計・運用


セミナー概要

ツール導入を無料で相談できるセミナー開催!


インシデント管理の属人化、各種申請の対応遅れ、ADユーザのアカウントロック解除など、ヘルプデスク業務にかけている工数はツールの導入で削減できます。

このセミナーでは、サービスデスクやActive Directoryに関する課題を取り上げ、「ServiceDesk Plus」と「ADSelfService Plus」の2つのヘルプデスク管理製品でどのように解決できるのかを解説し、実際にソフトウェアを操作していただきます。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2015/08/27
15:00〜15:15

会社案内とManageEngineについて

2015/08/27
15:15〜16:00

ServiceDesk Plus 製品紹介とハンズオン

サービスデスク機能を中心としたITサービスマネジメントツール「ServiceDesk Plus」の製品紹介とデモを行います。
2015/08/27
16:10〜16:55

ADSelfService Plus 製品紹介とハンズオン

Active Directory アカウント管理セルフサービスツール「ADSelfService Plus」の特長の紹介と簡単なデモンストレーションを行います。
2015/08/27
17:00〜17:30

個別相談会(※自由参加)


このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


ゾーホージャパン株式会社
住 所 : 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1みなとみらいセンタービル13階
TEL : 045-319-4613
e-mail : jp-memarketing@zohocorp.com
URL : http://www.manageengine.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50059975


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ