効率的な営業を実現するBtoBマーケティングの仕組み化とは

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  Seminer
掲載日:2015/07/28

効率的な営業を実現するBtoBマーケティングの仕組み化とは


ランドスケイプ


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開催日時

2015年8月5日(水) 14:00〜15:30|申込み締切 2015年8月4日(火)
会  場 東京オペラシティ 15階 会議室
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー15F
京王新線 初台駅東口より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

8名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括


セミナー概要

 ■本セミナー概要                                          

 「どのような企業にアプローチしたらよいか分からない・・・。」
 「顧客に関わる情報を統合したいが、時間とコストがかかる・・・。」
 「名刺は登録しているが、活用しきっているのか・・・。」

 効率的な営業を実現するためには、顧客に関わる情報(名刺やWEBログ、営業の
活動履歴など)や業界データなどの様々なデータを統合し、 その傾向に基づいた営業
戦略の構築やアプローチ先の選定、PDCAサイクルを回していく必要があります。

 しかし、多くの会社では部署や担当者ごとに情報が分断されており、資産であるはずの
顧客データの統合に課題を抱かえていらっしゃいます。

 本セミナーでは、、様々なデータを統合し、効率的な営業を実現する手法について
他社事例を交えつつ、お話します。更にモバイル端末を組み合わせた、名刺の活用
方法についてもご紹介します。


 ■本セミナー対象者                                        
 ・営業戦略を立案するご担当者
 ・データベースの統合を将来的にお考えのご担当者
 ・新規開拓に効果的な営業支援ツールをお探しのご担当者 等


  ■得られる5つのポイント                                     
  受注率をUPするために必要なBtoBマーケティングの仕組みについて
    →【1】 現状把握の必要性とプロセス
      【2】 保有している顧客DBを活用した受注率UPの方法
      【3】 既存顧客情報を基にした市場開拓指数分析
      【4】 WEB上の情報を最大限に活用した潜在見込客の探知方法
      【5】 名刺管理アプリを使用した営業力強化の秘訣


詳しくはこちらをご覧下さい。

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プログラム

2015/08/05
14:00〜15:30

様々なデータを統合し、効率的な営業を実現するBtoBマーケティングの仕組み化とは

1.現状把握の必要性とプロセスについて
2.既存顧客のデータを活かした営業戦略の立案方法
3.データベースを駆使した顧客データ活用の仕組み
講師 湯浅 将史
株式会社ランドスケイプ
営業部 マネージャー

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申込み


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掲載企業


株式会社ランドスケイプ
住 所 : 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F
TEL : 03-5388-5300
FAX : 03-5388-7300
e-mail : seminar@landscape.co.jp
URL : http://www.landscape.co.jp/


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