誤出荷低減のための入出荷検品事例紹介セミナー(大阪)

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セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/07/14

誤出荷低減のための入出荷検品事例紹介セミナー(大阪)


日本事務器


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開催日時

2015年7月23日(木) 13:15〜16:30|申込み締切 2015年7月22日(水)
会  場 日本事務器株式会社 関西支社 会議室
大阪府大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビル10階
・JR線「大阪駅」より 徒歩15分
・御堂筋線「梅田駅」より 徒歩10分
・地下鉄四つ橋線「西梅田駅」より 徒歩10分

参加費

無料
定 員

15名
こんな方にオススメ

製造・生産管理 |情報システム部の統括|営業・販売


セミナー概要

『モノ(在庫)=資材』を意識し、材料入荷予定と製品出荷だけのマクロを抑えるだけでなく、これからの原価高等や消費税改正なども含め、部門・工程への払い出しなどのミクロなモノの動きを抑え、“過剰・過少在庫”にならないための仕入/購買計画を立てなければなりません。導入コストを抑えるべく、スマートデバイスの活用方法も含め、現場に簡単に実績を取ることができる仕組みであるブラウザ指向型「COREPlusNEO入出荷検品システム」をご紹介いたします。

詳しくはこちらをご覧下さい。

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プログラム

13:15〜14:05

食品卸売業の導入事例紹介

●誤出荷ほぼゼロに
●棚卸差異が1/5に減少
●賞味期限の逆転出荷を許さない仕組み
講師 日本事務器株式会社
14:15〜15:05

機械部品製造企業様の導入事例紹介

●QRコードの活用法
●バーコドなしでも管理できる仕組み
●部品の仕様実績を補充指示に活用
講師 日本事務器株式会社
15:15〜16:15

CORE Plus NEO入出荷検品のご紹介

●「誰でも」取扱い可能な操作方法
●上位システムとの柔軟な連携
●多様なオプション機能で短期稼働
講師 日本事務器株式会社

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申込み


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掲載企業


日本事務器株式会社
住 所 : 大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビル 10階
TEL : 050-3000-1703
FAX : 06-4796-8741
URL : http://www.njc.co.jp/event/eve-det2217.html


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