Experian Mosaic Japan顧客セグメントセミナー

IT・IT製品TOP > データ分析 > その他データ分析関連 > その他データ分析関連のITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/07/14

Experian Mosaic Japan顧客セグメントセミナー


エクスペリアンジャパン/イノーバ


Experian Mosaic Japan顧客セグメントセミナーのセミナー概要 Experian Mosaic Japan顧客セグメントセミナーの申込み



開催日時

2015年7月28日(火) 10:00〜12:00|申込み締切 2015年7月27日(月)
会  場 エクスペリアンジャパン株式会社 5F
東京都港区北青山1-3-6 SIビル青山
東京メトロ 銀座線・半蔵門線 / 都営地下鉄大江戸線「青山一丁目」駅
1番出口下車 徒歩1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|その他


セミナー概要

コンテンツマーケティングを成功させるポイントと成果を一挙公開


【プログラム】
10:00-10:40 【Session1】「コンテンツマーケティング成功のカギ 〜「読み手視点」を実現するペルソナとカスタマージャーニー」

潜在顧客にとって価値ある情報(=コンテンツ)を発信することでコンテンツを通して“見つけてもらい”、ニーズの育成を経て購買行動へと結びつける「コンテンツマーケティング」が、いま国内外で注目を集めています。本セミナーでは、事例を通してコンテンツマーケティングの考え方をお伝えするとともに、“成功のカギ”である「ペルソナ」と「カスタマージャーニー」についてご紹介いたします。

講師:株式会社イノーバ マーケティング部リーダー コンテンツマーケティングエバンジェリスト 亀山 將

10:50-11:30【Session2】「Experian Mosaic Japanを使った顧客のペルソナ把握とその活用事例」

人々の暮らしぶりを、顧客の住所から推定するデータであるMosaicは、顧客のライフスタイル分析、広告やDMの出稿エリア・クリエイティブ選定、店舗の出店計画・エリアマーケティングなど、多くの分野で活用されています。本セッションでは、マーケティング施策におけるペルソナ把握の重要性を活用事例を交えながらご紹介します。

講師:エクスペリアンジャパン株式会社 コンシューマーインサイト&ターゲティング部 吉冨 志穂

【備考】
・申込み者多数の場合は、抽選となります。
・事業が競合する企業様からのお申込みについては、お断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承下さい。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社イノーバ
TEL : 03-4405-7431
e-mail : mktg@innova-jp.com


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50059548


IT・IT製品TOP > データ分析 > その他データ分析関連 > その他データ分析関連のITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ