【旭化成ホームズ様ご講演!】第13回CRM情報システム研究会

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/07/10

【旭化成ホームズ様ご講演!】第13回CRM情報システム研究会


東芝 インダストリアルICTソリューション社


【旭化成ホームズ様ご講演!】第13回CRM情報システム研究会のセミナー概要 【旭化成ホームズ様ご講演!】第13回CRM情報システム研究会のプログラム 【旭化成ホームズ様ご講演!】第13回CRM情報システム研究会の申込み



開催日時

2015年8月3日(月) 14:00〜18:30|申込み締切 2015年7月31日(金)
会  場 すみだリバーサイドホール ミニシアター
東京都墨田区吾妻橋1丁目23番20号
都営地下鉄浅草線「本所吾妻橋駅」A3出口から約5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |営業・販売|その他
参加者プレゼント
参加者様全員に記念品進呈


セミナー概要

CRM業務に携わる皆様の課題に対する「解決・気づき」をご提供


■CRM情報システム研究会とは?
CRMの業務に携わる方々を対象とし、ご講演企業様の取り組み事例や、CRM最新技術のご紹介、意見交換などを通じ、参加企業様自らのCRMの取り組みの参考にしていただくために開催しているセミナーです。
今回は【旭化成ホームズ株式会社様】ご協力のもと開催させていただきます。
是非この機会にご参加下さい。

■対象:CRM業務やマーケティング、システム導入・運用に携わる方
※当社競合企業の方、個人様のお申込みはご遠慮いただいております。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2015/08/03
13:30〜14:00

受付

2015/08/03
14:00〜14:10

ご挨拶

講師 株式会社東芝
2015/08/03
14:10〜15:00

旭化成ホームズ/ヘーベリアンセンターを中心としたオーナーサービス活動

住宅のアフターサービスは、住宅を建てられたお客様と30年を超えて設備機器の故障や交換、外壁や屋根のリフレッシュ、リフォーム等様々な場面で長いお付き合いになります。日経ビジネス2014年11月3日号「2014年版アフターサービス満足度調査」新築戸建て住宅部門で3年連続1位を獲得された、旭化成ホームズ様のオーナーサービス活動についてご紹介いただきます。
講師 旭化成ホームズ株式会社様
2015/08/03
15:15〜16:00

顧客接点情報をロイヤルカスタマー化につなげるための取り組み

企業には顧客接点情報を活用し、One to Oneマーケティングにつなげることでより多くの顧客を ロイヤルカスタマーに育成することが求められています。一方、IoTや音声認識などにより、モノの利用状況や顧客の声を把握できるようになってきています。こういった情報を活用し、顧客経験価値の向上につなげるためのソリューション動向をご紹介します。
講師 株式会社東芝
2015/08/03
16:00〜17:00

旭化成ホームズ へーベルハウス FREX4 見学

本所吾妻橋ハウジングギャラリー内
2015/08/03
17:00〜18:30

意見交換・交流会

軽食による立食形式(1000円/当日お支払い)

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社東芝 インダストリアルICTソリューション社
住 所 : 神奈川県川崎市幸区堀川町72番地34
TEL : 044-331-1173
e-mail : INS-crm@ml.toshiba.co.jp
URL : http://www.toshiba.co.jp/cl/sol/crm/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50059523


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ