IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/07/03

クラウドソリューション活用セミナー


主催:三井情報/共催:AOSモバイル/セールスフォース・ドットコム


クラウドソリューション活用セミナーのセミナー概要 クラウドソリューション活用セミナーのプログラム クラウドソリューション活用セミナーの申込み



開催日時

2015年7月8日(水) 15:00〜17:30|申込み締切 2015年7月7日(火)
会  場 三井情報株式会社 愛宕本社 セミナールーム
東京都港区愛宕2-5-1愛宕グリーンヒルズMORIタワー
都営地下鉄三田線「御成門駅」A5番出口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」3番出口より徒歩4分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|営業・販売


セミナー概要

導入事例と新コンタクトチャネルソリューションのご紹介


スマートデバイスの普及、コミュニケーションの多様化等により、お客様を取り巻く環境はダイナミックに変化し、お客様の心理と行動に変革をもたらしています。企業のビジネススタイルも、お客様の変革に応じることが求められてきています。その変革のスピードは年々増しており、追従できない企業は、お客様とビジネスに取り残されてしまう時代に突入していると言えます。しかしながら、単にコストを掛けてシステムを購入・償却・リプレースで対応しているだけでは、そのスピードにはついていけず、却ってビジネス基盤が脆弱になるリスクを抱えてしまう可能性があります。そういった背景の中、新たな取組を始めた企業があります。例えば、「多様なチャネルへの対応」 が顧客接点機能の向上ととらえ、特に一般のユーザには利用率の高いショートメッセージの到達率・開封率の高さに着目し、確実で効率の良いチャネル利用により、コミュニケーションを実現しています。

本セミナーでは、 コンタクトセンターが、柔軟かつスピーディなクラウドソリューションを活用した事例として、「多様なチャネルへの対応」 の1つとなるSMS(ショートメッセージサービス)の紹介とその事例、弊社が提供するテレフォニー基盤のクラウドソリューション事例に加え、ビデオチャネルとして新たにリリースされたSalesforce SOS デモを交えて紹介します。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2015/07/08
15:00〜15:05

ご挨拶

講師 三井情報株式会社
2015/07/08
15:05〜15:45

■導入事例セッション1 新たな顧客接点で対応効率向上とミスコミュニケーションの解消を実現するSMS(Short Message Service)活用事例

三井情報では、AOSモバイル社の「AOS SMS」とセールスフォース・ドットコム社の「Service Cloud」の連携による顧客への情報配信ソリューションを実現しました。SMSを活用した顧客向け情報配信サービスをService Cloudで管理することで、ミスコミュニケーションを解消し、顧客対応効率の向上に寄与します。本セッションでは実際の構築事例のほか、更なるSMS活用方法をご紹介します。
講師 AOSモバイル株式会社 三井情報株式会社
2015/07/08
15:45〜16:25

■導入事例セッション2 緊急性や重要度の高いコールセンター運用を支えるMKI「ICPクラウドサービス」

東京海上日動メディカルサービス株式会社向けに、MKI「ICPクラウドサービス」と「Service Cloud」を連携させたコールセンターを構築致しました。100種類にも及ぶ緊急性や需要度の高い医療相談に応えるコールセンターの構築に採用された当社クラウドソリューションの、お客様から評価いただいたポイントをご紹介します。
講師 三井情報株式会社
2015/07/08
16:25〜16:40

休憩

2015/07/08
16:40〜17:20

■デモセッション Service Cloud SOSが実現する新しい顧客対応

クラウド型カスタマーサービス支援システムとして高い評価を得ていいる「Service Cloud」に新しいコンタクトチャネルとして双方向ビデオ機能「Service Cloud SOS」が登場します。本セションではデモを交えて「Service Cloud SOS」の先進的な機能をご紹介いたします。
講師 株式会社セールスフォース・ドットコム
2015/07/08
17:20〜17:30

総括と質疑応答


このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


三井情報株式会社
住 所 : 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー
TEL : 03-6376-1240
e-mail : ccsol-sales-dg@mki.co.jp
URL : http://www.mki.co.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50059413


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ