“価値”を伝え共有する、富士通における社内動画活用

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掲載日:2015/06/30

“価値”を伝え共有する、富士通における社内動画活用


富士通


“価値”を伝え共有する、富士通における社内動画活用 のセミナー概要 “価値”を伝え共有する、富士通における社内動画活用 の申込み



開催日時

2015年7月10日(金) 15:00〜17:00|申込み締切 2015年7月9日(木)
会  場 富士通トラステッド・クラウド・スクエア
東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル(受付30階)
・JR山手線・京浜東北線/東京モノレール「浜松町駅」より2階コンコースで直結
・都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門駅」より地下1階で直結(B3出口)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|全社スタッフ


セミナー概要

┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■ "価値"を伝え共有する、富士通における社内動画活用
    〜インナーブランディングや社員間のナレッジ共有、"動画"を全社利用へ展開したポイントとは?〜
 ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 富士通では、ワークスタイル変革を展開しており、動画(ビデオ)活用を全社に展開しました。
広報・宣伝活動、インナーブランディング、社内の情報共有、経営トップの考え、社員教育・
研修会、営業活動、技能伝承といった様々なシーンで、動画(ビデオ)を利活用しています。
 社内には、宣伝広報・企画・管理・開発・営業・技術など多くの部門があります。
多義にわたる部門間で、組織の壁を超えた情報共有が求められています。
 そこで、本セミナーでは、動画(ビデオ)を活用した、富士通の新たな「ワークスタイル変革」の
り組みをご紹介します。更に、先進的な取り組みの一例として、欧米で積極的に活用されている
企業内動画(ビデオ)活用の事例や、動画の可能性についてご説明します。
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 ■アジェンダ:
  ◎なぜ、富士通は企業内動画に取り組んだのか?富士通における情報発信と共有
  ◎全社員向けメッセージ配信!社内実践から見えた、動画の利用効果とは?
  ◎社員誰もが、簡単に動画作製! 情報を簡単に共有、広報する取り組み
   → ★ 詳細情報は、下記リンクをご確認下さいますようお願いいたします ★


詳しくはこちらをご覧下さい。

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