活かすか殺すか〜CRMが営業組織を左右する〜

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/06/20

活かすか殺すか〜CRMが営業組織を左右する〜


ゾーホージャパン/リンク・リレーション・エンジニアリング


活かすか殺すか〜CRMが営業組織を左右する〜のセミナー概要 活かすか殺すか〜CRMが営業組織を左右する〜の申込み



開催日時

2015年6月24日(水) 16:00〜18:00|申込み締切 2015年6月23日(火)
会  場 株式会社リンク・マーケティング 新宿セミナールーム
東京都新宿区西新宿3丁目2 番11 号 新宿三井ビル二号館8階
・JR山手線・中央線・埼京線・小田急線・京王線「新宿駅」南口より徒歩8分

参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|全社スタッフ


セミナー概要

“Zoho CRMの使いこなし方” を公開します。


世界5万社が導入している顧客管理・案件管理システム「Zoho」
リリース10周年を迎え、関連サービスとの連携によって
更に可能性の広がるZoho CRMは、その利便性・導入企業の多さから、
数々のメディアで取り上げられています
自社の拡大を考えるビジネスパーソンであれば、知っている・導入を検討したことがある・
使ったことがある・今まさに使っているシステムでしょう。
しかし、世界5万社の中にZoho CRMを「使いこなしている」と言い切れる企業は何社あるでしょうか。

まずは一社。
東証一部上場グループ 株式会社リンク・リレーション・エンジニアリングが存在します。
業界トップクラスの企業からベンチャー企業まで、規模・業種問わず、クライアントの営業活動を「診断・変革」してきたアウトソーシング会社は、自信を持ってZoho CRMの「使いこなし方」を公開します。

「使う」と「使いこなす」の差こそ、日に日に激しさを増すビジネス環境で生き残る為の命綱となるのです。

■セミナー内容

第一部 Zoho CRM の概要と特長
 ・顧客管理、商談管理、見込み客管理、レポート機能の説明とデモ
 ・Zoho CRM カスタマイズ機能の説明とデモ

第二部 導入事例 株式会社リンク・リレーション・エンジニアリング
 ・リンク・リレーション・エンジニアリングの事業紹介
 ・営業アウトソーシングの事例紹介
 ・実際のZoho CRM活用法(1.顧客管理2.メンバー管理)とデモ

第三部 質疑応答


■セミナー講師

第一部 講師
ゾーホージャパン株式会社 Zoho事業部 中沢 仁

第二部 講師
株式会社リンク・リレーション・エンジニアリング CRユニット 中野 三四郎


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


ゾーホージャパン株式会社
e-mail : info@zoho.jp
URL : http://www.zoho.jp/crm/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50059221


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ