【Webマーケター必見!】インバウンドマーケティングセミナー

IT・IT製品TOP > WEB構築 > CMS > CMSのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/06/17

【Webマーケター必見!】インバウンドマーケティングセミナー


日立システムズ


【Webマーケター必見!】インバウンドマーケティングセミナーのセミナー概要 【Webマーケター必見!】インバウンドマーケティングセミナーのプログラム 【Webマーケター必見!】インバウンドマーケティングセミナーの申込み



開催日時

2015年7月2日(木) 15:00〜16:40|申込み締切 2015年7月1日(水)
会  場 日立システムズ 2階 ソリューションスクエア東京
東京都品川区大崎1-2-1
JR大崎駅より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括|経営者CIO


セミナー概要

潜在顧客から見込み顧客獲得・ファン化する秘訣を紹介!


企業において見込み顧客を獲得することは重要ですが、昨今のコモディティ化などにより差別化はとても難しい時代です。そのような中、注目を集めているのがユーザが自発的にアクションを起こす「インバウンドマーケティング」です。

本セミナーでは、ユーザ視点にたったマーケティング戦略手法のインバウンドマーケティングの必要性や、お客さまをファン化する秘訣などを分かりやすく解説します。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

14:30〜15:00

受付

15:05〜15:35

「見込み顧客獲得を実現するインバウンドマーケティング」

潜在顧客の開拓や見込み顧客の囲い込みが難しくなった今、ユーザとのエンゲージメントを強化するには、ユーザの興味を引くアプローチが極めて重要です。顧客ニーズにあったコンテンツ設計やユーザが能動的に情報を収集できるような仕組みを作ることが、今のマーケティングには求められています。
本講演では、ユーザ視点にたったマーケティング戦略手法の「インバウンドマーケティング」の必要性や、潜在顧客から見込み顧客へのステップアップ法などを含めて分かりやすく講演します。
講師 株式会社日立システムズ
15:45〜16:30

「最新テクノロジーを駆使した「HeartCoreCXM」で1 to 1マーケティングの実現」

HeartCoreシリーズ最上位エディションとして、顧客価値体験を最適化するCXM(カスタマーエクスペリエンスマネジメント)機能を中心に説明します。
「HeartCoreCXM」は、地域・企業IP連携による業種・エリアターゲティングや、Google Analytics連携によるログイン前ユーザの行動分析などを行い、それらのデータをセグメンテーション機能を用いて、多様な切り口でユーザを分類・出しわけを行うことで、1 to 1マーケティングを実現します。
本講演では、「HeartCoreCXM」のデモンストレーションも行います。
講師 株式会社ジゾン
16:30〜16:40

個別相談会


このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社日立システムズ
e-mail : webjimu.qh@ml.hitachi-systems.com


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50059143


IT・IT製品TOP > WEB構築 > CMS > CMSのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ