戦略的コンタクトセンターマネジメント事例セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2015/06/10

戦略的コンタクトセンターマネジメント事例セミナー


エヌ・ティ・ティ・ソフトウェア


戦略的コンタクトセンターマネジメント事例セミナーのセミナー概要 戦略的コンタクトセンターマネジメント事例セミナーのプログラム 戦略的コンタクトセンターマネジメント事例セミナーの申込み



開催日時

2015年7月1日(水) 14:30〜17:00|申込み締切 2015年6月30日(火)
会  場 品川フロントビル会議室A
東京都港区港南2-3-13 品川フロントビルB1F
品川駅港南口より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |その他


セミナー概要

三井住友海上火災保険様登壇!最新マネジメント手法をご講演!


企業は、より一層の顧客第一主義を追求されています。コンタクトセンターはお客さまとのコミュニケーションポイントであり、ここでの対応が企業・製品・サービス、そのものの印象を決定づけるといっても過言ではないでしょう。
このような環境下でコンタクトセンターは品質の向上と、効率的な運用が求められており、センターマネジメントの重要性はより一層増しております。

本セミナーでは「最新のコンタクトセンターマネジメント」をテーマに、コンピューターテレフォニー編集長にコンタクトセンター市場の最新動向やトレンドを、ユーザ事例として三井住友海上火災保険様にワークフォースマネジメントの成功事例や最新のマネジメント手法をご講演していただきます。

コンタクトセンターの運用改善をご検討されたい方、一歩進んだコンタクトセンター運営の実現をご検討されたい方にご参加いただき、今後のご検討に活用いただけましたら幸いです。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2015/07/01
14:00〜14:30

受付

14:30〜14:35

ご挨拶

講師 羽生 誠
NTTソフトウェア株式会社
ビジネスソリューション事業部 事業部長
14:35〜15:15

【ゲストセッション】

「経営に貢献するコンタクトセンターマネジメント」をテーマにコンタクトセンター市場の最新動向や業界先端の事例をご紹介いただき、次世代コンタクトセンターに求められるセンターマネジメントの考え方と、その導入ポイントを講演いただきます。
講師 矢島 竜児 氏
株式会社リックテレコム
月刊「コンピューターテレフォニー」編集長
15:15〜15:35

【ソリューションセッション】

近年、音声マイニングが求められている背景をコンタクトセンター市場の最新動向を交えてご紹介します。また、NTTソフトウェアが提供する音声マイニングのトライアルサービスを某社に実施した事例も合わせてご紹介します。
講師 河村 誠司
NTTソフトウェア株式会社
メディア&モバイル事業部 統括マネージャー
15:35〜15:45

休憩

15:45〜16:05

【ソリューションセッション】

近年、WFMシステムが求められている背景や課題をご紹介します。
講師 長谷川 貴広
NTTソフトウェア株式会社
ビジネスソリューション事業部 チーフディレクター
16:05〜16:45

「コンタクトセンターマネジメント実践による企業品質の向上」

WFMシステム導入前に抱えていたマネジメント課題、トライアル実施の背景と投資判断までの道のり、また、運用定着化に向けて工夫したポイントなどをご紹介いただきます。更に、現時点でのシステム導入効果と、今後の展開も合わせてご紹介いただきます。
講師 寳寄山 直樹 氏
三井住友海上火災保険株式会社
コンタクトセンター企画部 企画チーム
16:45〜17:00

質疑応答


このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


エヌ・ティ・ティ・ソフトウェア株式会社
TEL : 03-5782-7355
e-mail : crm-info@cs.ntts.co.jp


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50059050


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ